· 

町のブライダルミューナ ブロガー雫ちゃんデビュー

大阪 南河内 藤井寺富田林松原羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナです☺

 

ついに!町のブライダルミューナから、ブログ担当雫ちゃんがデビューします。

町のブライダルミューナのブログに時々登場します。

 

(上の写真は全く関係ないです。)

 

雫ちゃんブログは、婚活に関する情報だけでなく、南河内のあれやこれもアップしてくれるとか。

 

今婚活ブログもたくさんありますがありますが、面白いブログは、内容が結構ショッキングなものもあり・・・^^;そちら方面は読む専門。。。

 

雫ちゃんの文章は、優しさ、思いやりがあふれて、誰も傷つかない。

こういうブログを読みながらまたご自身の婚活について、また日本の将来について、考えてくれる方が一人でも増えたらいいなと思います。

 

元々ミューナは婚活支援、結婚したい人に結婚できる環境をと思っているので、結婚したくな人を否定するつもりは全くありません。

 

現に私の弟は、結婚という制度にとらわれず、幸せそうにしています☺

一緒に暮らしている彼女はずっと変わらずなので、事実婚ですね!

私が今の夫と出会う前からなので、長いです。

 

色んな幸せの形がありますので、ただ、結婚したい人はやっぱり結婚相談所にと思うだけです。

 

「雫のブログ」はどこにアップしようかと悩んだんですが、アメブロもほとんど書いてないし、IBJのエリアページもちょっと色が違うので、ここにアップすることにしました!何度もすみません☺

よろしくお願いします^^