· 

かわいい~❤卒業おめでとう!

大阪結婚相談所 社会福祉士が運営します 町のブライダルミューナです☺

可愛い!赤ちゃん!みてください❤

私の赤ちゃん!!ではありません^^;

 

先日子供の卒業式がありまして、その帰り道☺

偶然!!町のブライダルミューナの卒業生Hさんと遭遇。

出産後実家に戻られていて、かわいい赤ちゃんを抱っこしておられました。

 

卒業生「町さ~ん!どうしたんですか!?」

町「今日は子供の卒業式だったんですよ^^そんなことより!!赤ちゃん!可愛い~~❤」

お母様も玄関先に出ておられ、赤ちゃん抱っこしてくださいって、声をかけていただきました~!

 

もう、嬉しすぎます。。。一気に明るい気持ちになりました☺

成婚退会したら、今までみたいに密に連絡を取ることもなくなりますから、成婚退会は、嬉しさ半分、寂しさ半分な気持ち。

皆元気にしてるかなって。

確定申告の時期ーー;春になると急に色々思い出して、寂しくなったりします。

 

それでもこうやって新しい命も誕生し、どんどん幸せは大きくなっているようで☺

改めて、卒業おめでとう!の気持ちです。

 

春は出会いと別れの季節。

町のブライダルミューナも同じく。

 

しっかりご縁を繋いでいきたいと思います。

来年の春は!

みんなで卒業したいと思います。

今から動いていきましょう。