· 

モテ男講座、無事終了しました☺

昨晩は、いよいよ、待ちに待った!?

モテ男講座第一回目がオンラインにて無事開催されました。

昨日の主なテーマは男性のお悩み、第一位!?

 

「1回目のデートで終わってしまう」「次につながらない」

「どうやったら2回目のデートにつなげられるのか」

 

そういったところを中心に、たくさんのカップルのプロポーズ見届け人、男女別に色々な統計を取っておられる講師の先生だからこそできる分析&アドバイスは、目から鱗。。。

絶対にデートで実践してほしい内容ばかりでした。

 

参加者の皆様からも

「○○先生のトークが面白くて1時間じゃ足りませんでした!」

「ノートを取りながら聞いていたので、少し早くて、取り切れなかった💦対面でやってほしい」

自分には持っていなかった考え方引出しが増えました。」

などの感想をいただきまして、これはまた次回につなげていこうかと検討中です。

 

モテ男講座はパート7まで。

参加されたい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けくださいね。

真剣交際が続いています

町のブライダルミューナでは活動が長めの方もどんどん真剣交際へと入っております。

嬉しいですね。

ミューナではどうしてもやめたくなる婚活を、やり方を変えたり、タイミングよく、上手に気持ちを切り替えてもらうことで、また頑張ろうと思ってもらえるような活動を提案していきます。

たとえば、女性で高学歴、高収入の会員様はだいたい皆さん、年収、学歴非公開で活動したいと仰いますが・・・その場合は学歴や収入は、出した方がいいです。

 

高収入の女性にはある程度その価値観を理解してくださる男性が合いますので、非公開にしたままお見合いを組んでも、釣り合いが全く取れず、うまくいきませんので疲弊するばかり。

 

だから今やっていくべきことを整理してお伝えしていきます。

それをやるかやらないかは会員様の判断で、無理強いはしません。

今できる限りの活動を精一杯サポートしています。

 

会員様のやりたい婚活がある場合は、もちろんそれを尊重します。

お互いの考え方をすり合わせるため、何度もやり取りをしますが、納得して進めるのが一番ですからね。

 

1年後しっかりご縁を結びましょう。