· 

奈良 40代男性会員様成婚です☺

羽曳野婚活☺町のブライダルミューナです。

 

奈良にお住いの40代男性会員様成婚決まりました!

お相手は34歳素敵な女性です。

こちらの男性会員様はお見合い件数、町のブライダルミューナ史上ナンバーワンではないでしょうか。

週末のお見合いも、デートも、本当によく頑張ってくださいました、安定のお仕事と高身長、人気の男性会員さま、大手結婚相談所を経験され、その後、羽曳野の町のブライダルミューナを選んでくださり、運命のお相手と巡り会うことができたこと、本当に嬉しく思います。

 

ちなみに、どんな方でもつながるのは最後のおひとりだけ。

諦めないことが大事なのは言うまでもなく・・・。

でも、そこに至るのがまた一人では難しいのです。

そのあたり、色々聞けたらと思っています。

 

成婚インタビューはもう少し先になりますが、楽しみにお待ちください☺

 

春は婚活をスタートさせるチャンスです。

年内の成婚を目指して皆さん活動をスタートされますので、アクティブな方が多くお見合いが組みやすいのではないでしょうか。

 

今日は40代女性会員様、初めてのお見合いが天王寺であります。

どんなお相手か、初は特に、緊張ですので、ご紹介お伺いしますね!

 

今週末は食事のマナーcheckも男性会員様と。

コロナ禍なので、いつも通り食事をしていては、配慮が足りないと言われてしまいますよ。

のあたりしっかりチェックして、フィードバック、しっかり身に付けていただきます。

 

それでは皆様よい週末を!