· 

50代男性会員様 真剣交際の決め手は?

アマゾンの置き配・・・ドアの前に置かれるので、困っています。。

町のブライダルミューナです☺

写真は、配達完了のお知らせメールから拝借^^

もう少し左にずらしてほしいのですが誰に言えばいいのでしょう。

 

昨夜、50代の男性会員様のお相手から真剣交際のご報告が!

会員様に聞けば間違いないとのこと。

少し活動も長めでしたが、しっかり相手を見極めたいと焦らずお相手と向き合うことに注力し、いつもいつも周りにたくさんの気遣いをしてくださる男性会員様。

私に旅行のお土産、カステラ、人気の中華料理店のシュウマイとか☺ありがとうございます。

 

そんな会員様がついに!

お見合いのご紹介、グランビアのレストランアブ、雰囲気の良い女性とお引き合わせ。

コロナ禍なので、マスク着用のままでしたが、笑顔で明るくご挨拶して下さり、ニコニコ笑顔が印象的。

その女性とこの度真剣交際へと進まれました。

 

これまで婚活をしてきて。こんなに尽くしてくれる女性はいなかったそう。

毎回。毎回のデート、必ず。

手作りのチョコ、手料理、クッキー、ジャム…などなど。

必ず作ってきてくださり、それが本当においしいし、こんなに性格の良い子はいないと。

私も一度チョコの写真を見せてもらったことがあるのですが、お店で買うレベル、それ以上かもしれません。手作りと聞いてびっくりしました^^;

 

ここ最近アラフィフの会員様の真剣交際が続いています。

年齢ではないですね!

諦めない婚活を応援します。