· 

IBJ スタートダッシュ特典のご案内☺

IBJ 大阪 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

町のブライダルミューナで活動をスタートされますと、ただいま、スタートダッシュ特典なるものがついてきます☺

 

登録するとプレミアムパックというオプションが、最初の1ヶ月無料で使えまして、IBJシステムの全てをまずはcheckしていただきます。

 

登録の翌日にトップページにプロフィールがアップされ、新規会員様として紹介されますので^^実はそこが一番お申し込みが増える瞬間。

この1日は登録フィーバーとでも言いましょうか🌊

一番プロフィールを見ていただけ、お申し込みが入ったり、お気に入りが増えたりするタイミングです。結構新規会員様はたくさんの活動会員様がcheckされますよ。

 

さらに、ピックアップという本来有料のオプションを使って、もっともっと注目度を上げていきましょう!というサービスもあります☺

 

新規会員様は毎日新しく変わっていくので、1日上がったらそれで終わり。

次の日はまた新しい会員様達がたくさんアップされます。

そこで次に見てもらえるのがピックアップの会員様達。

実は新規会員さまよりも上に表示されているので、こちらも見ている方結構多いですよね。

ピックアップに出ているということはおそらくフリーだということ。

大手でも個人でも。交際中にピックアップに出されている方いますがーー;

見てますからね、私は・・・会員様の交際相手がピックアップに掲載されていたりすると・・・

1日悶々とするのです💦ーー;

 

なので、個人的には、仮交際中は控えてほしいなと思います。

だから、この3回のピックアップサービス、もちろんフリーの場合はお使いいただけますが、登録後すぐお見合いが組めて、交際に入ってしまう方の場合、サービスを使い切らないまま終わるパターンもあります。

お見合い相手や交際相手が見て、気持ちが下がらないように、配慮していると思ってください☺

成婚ポイントです。

 

4月は出会いの季節、コロナも長引きそうですし、オンラインお見合いでどんどん今のうちにご縁を広げておきましょう!

 

5月も成婚退会でそうです☺頑張りましょう。

 

モテ女子講座は予約が殺到しています^^

オンラインだから密にならないし、何人でもOKです。

よろしくお願いいたします。