· 

IBJ どんな人が合うのかわからない??

大阪 結婚相談所 町のブライダルミューナがお伝えします、今日はAI婚活について。

 

ニュース番組でも、時々取り上げられたりしますので、IBJのAI婚活に関するお問い合わせも増えてきました。

 

IBJのAI婚活で一番使われているのが、画像にもあるAIヒストリー

もう一つはAIルックス、外見で相手を選ぶのですが、これは、正直、あまり、いえ、ほとんど使っていません💦

ここは結婚相談所です!^^外見も大事だけれど、もっと大事なものがあるのです☺

 

AIヒストリーは、会員様の活動、行動を分析して、AIがどんどん自分で学習し、最適な方をご紹介するというシステムです。

IBJの場合、ある程度システムでの活動歴がないと、AIが学習できないので‥入会直後のAI婚活は、正直あまりお勧めできません。

まずは、ご自身でしっかり検索システムを使ってもらって、AIにご自身の好みをお知らせください☺だからと言って100もの質問に答える必要もなく、ただ普通に活動をしていただければよいのです。

誰かに相談できる環境は結婚相談所の良いところ

どんな人が合うのかわからないなりに、色々検索し、お申込みしていただくと、成立率がわかります。ダメな時はなぜお断りされているか、データとして出てきます。

そういうところを振り返りの面談で共有し、次の出会いに活かしていただきます。

活動を続けていると、なぜ自分がお断りしてしまうのか。

なぜ断られてしまうのか、だんだんと見えてきますでしょう!

 

結婚相談所では、AIではなく、実際の仲人と一緒にお相手を探していきますので、決して一人ではありません。

わからなくなった時は、AIでなく、私にご相談いただきますので、何かしらのアドバイスはお伝えできると思います。

そうやって、熱意をもって、一緒に成婚へ向けて動くわけですから、色々な気づきがありますよ。自分自身を知ることになります。これが大事なのです。

そしてそれが積み重なって、運命のお相手へと繋がります。

 

AI婚活を使うまでもなく…^^;必然です。

 

AI婚活の良いところももちろんご紹介したいのですが、結婚相談所で活動するメリットは、人工知能ではなく、経験豊富な婚活アドバイザーに、しっかりと意見を聞けること。

わからない、どうしたらいいか、成婚に向けて何をすべきか、共に解決の糸口を探ります。

 

婚活に行き詰まったら…

是非町のブライダルミューナにご相談くださいね。

たくさんある出会いの選択肢の一つとしてAI婚活からご紹介を行う場合があります☺

 

今コロナですしね、お見合いもデートも、結婚相談所の入会契約も、すべてオンラインでできちゃいます。

 

無料相談もお電話だけでなくオンラインもご自由に。

柔軟に対応させていただきます。

 

モテ女子講座、間もなくです^^

25日の夜はモテ女子講座を聞いて、婚活のモチベーションをアップさせたいと思っています!

こちらもお気軽にお問い合わせくださいね。