· 

大阪 3度目の緊急事態宣言中の婚活は?

IBJ大結婚相談所 町のブライダルミューナ羽曳野です。

3度目の緊急事態宣言、明日からですね。

 

さて緊急事態宣言が出るとお見合いなどはどうなるのでしょうか。

 

昨日の仕事は、午前はベテラン仲人さん達と4人でプロフィール交換会&勉強会の為に参加しているショコラ会の存続についてミーティング。昨年もずっとオンラインで…みんな対面を欲しています^^;夏以降、ちょっと形を変えて運営することになりました。

 

ベテラン仲人さんとのつながりは大変ありがたいです。

京都の先生、IBJではななか学べないところの知識をたくさんくださるので、昔ながらのお見合いも対応できるようになりました。

ただ、当社はマル適マークを取得しているので個人情報の扱いは慎重に。

 

午後はお見合いの最終確認。

緊急事態宣言が出るということで、半分くらいは緊急事態宣言明けの再調整の連絡がありましたね。

 

元々オンラインのお見合いはそのままです。

ラウンジの休業が決定しているのが天王寺のマリオット、こちらはホテルから連絡が入りました。

マリオットが休業であればおそらく都シティ大阪天王寺も?こちらは前回も休業していたので、お相手仲人さんがやめときましょうと。

難波はスイスホテルに連絡してみたところ、緊急事態宣言でも今のところ25日も営業すると。ただ、要請の内容によっては休業の可能性もあるとのことでした。

梅田の新阪急ホテルはいつも休業するんですよね💦

なので英国屋を利用します。緊急事態宣言中は11時オープンだよとベテラン仲人さんからの情報が入りました☺

グランビアは今日確認しようかなと思っています。

西梅田のエルセラーンは・・・今まで休業が一度もないです。どうかな。また確認してみます。

 

お見合いが不用不急かは…また後日私の考えをまとめたいなと思っています。

 

そして!明日はいよいよ初の「モテ女子講座」第1回目

オンラインで開催しますので、緊急事態宣言中でも問題ありません。

むしろ、こういう時だからこその企画なのです。

婚活は外に出るだけが婚活ではないですね。

自分磨きもそう。

こういう時にしっかり動いて、緊急事態宣言明けの真剣交際、成婚へと繋いでいきます。

今年中に結婚したい方は今活動スタートされてくださいね。

今日も素敵な会員様が活動スタートされました。

地元でのご縁をお探しです。

羽曳野、藤井寺、松原、富田林、八尾、柏原、河内長野、南河内郡…よろしくお願いいたします。

 

それでは午前中にはモテ女子講座にご参加いただく会員様にzoomのURL 連絡ボックスから送りますね!よろしくお願いいたします。

ご興味あれば当日午前くらいまでお申込み大丈夫です^^

お気軽にお問い合わせください。