· 

お問い合わせについて

大阪婚活 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

 

IBJの登録会員数がついに7万名を突破しました!

IBJシステム、アプリもこれからどんどん使いやすくなる予定だそうです。

お見合いもたくさん組んでいきましょうね。

 

GW,緊急事態宣言真っただ中でも、婚活はノンストップです。

 

そして、本日は・・・

これから婚活をスタートしようかなという方からお問い合わせを頂きますが、注意点をいくつかご案内させてください。

 

まずはIBJ、連盟のエリアページからのお問合せもミューナのHPからのお問い合わせも共通することとして。

 

必ず私と連絡がつくお電話番号かメールアドレスをお知らせください。

資料請求などで、住所と名前だけ書かれている方いますが、お電話もつながらない、メールも返信がない、もしくは送信できない場合もあります。

 

資料請求、無料面談の前には必ず私と一度お電話で連絡がつけば、本人確認が取れますので、早急に対応させていただけますが、残念ながら、営業、冷やかし?いたらずら?そのような問い合わせもありますので💦

 

本人確認を必須とさせていただいております。

 

住所と名前が一致しないとか、勝手に他人の名前で資料請求をする人、困りますけどね。

 

基本的にお電話番号があれば、一度私から連絡させていただきますが、折り返しがなかったり繋がらない場合は、お問い合わせには対応できませんので、ご了承いただければと思います。

 

町のブライダルミューナは相互扶助の精神のもと、他社相談所とも良好な関係を築きながらご縁を繋いでいます。

ご入会いただく際には、まずは無料面談で、私との相性なども見ていただいてじっくり検討ください☺

 

こちらから営業することはありませんので、活動されたいと思われましたら、ご自身のタイミングでご連絡いただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。