· 

幸せのおすそ分けで幸運を引き寄せる❤

大阪 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

少人数制、諦めない婚活を応援します、町のブライダルミューナです。

 

卒業生、ママになりました^^おめでとうございます。

大変な時期の出産だったと思いますが、頑張りました。

写真ももちろんブログ掲載OKをいただきまして、幸せのおすそ分けです。

毎回思う、かわいい!可愛すぎる。。。

 

婚活を諦めようかと思った時期もあった会員様、それでも最後まであきらめず。

成婚。

そして、念願の母になられて…本当にあの時一緒に頑張れてよかったなと改めて思います。

嬉しいご報告でした!ありがとうございます。

 

こちらは卒業生の男性会員さまより。ありがとうございます!

こちらの会員様も先日パパになられて、嬉しいご報告いただいたばかり☺

成婚退会後は、活動中のように頻繁に連絡を取ることはなくなりますが、新しい家族ができ、幸せに暮らしていると連絡を頂くだけで、胸いっぱい。。。。

 

離れているけど、普段は連絡がなくても、山あり谷あり、共に頑張った時間があるからか、家族のような、親戚のような 大切な仲間?同士?

時々の年賀状や、メール、皆さんが思う以上に私は、幸せな気持ちになるのです。

そしてこの幸せな気持ちを皆さんにお伝えすることで、波長が合ってきます。

幸せの波長に合わせることで、幸運を呼び込みますよ。

 

婚活も今までのように、イベントがたくさんできるわけではなく、一見やりにくいように思ってしまいがちですが、オンラインが普及し、遠方の方に会えるようになりました。

対面だとお断りしていた方にオンラインで会ってみて、思いのほか良かった。

そこからの交際、成婚、たくさんあります。

 

出会いの選択肢も広がり、オンラインは自宅でできますから、1日二人三人と会えるようになりました。

 

成婚率、上がらないわけないですよね。

 

今活動しておられる方は意欲の高い方ばかり。

素敵な会員さまも入会予定です。

コロナ禍、婚活、止まってんな~💦

あまりできなかったな~💦と思っている方こそ、結婚相談所で心機一転、一緒に頑張りませんか?

オンラインの設定、導入、スマホがあれば簡単です。

不安な方はまず私とオンライン面談で、カメラテスト、背景、カメラ位置、角度、色々ご説明しますので☺

まずはお気軽にご相談からどうぞ。

 

ワクチン接種も進みそうですし、今年もたくさんご縁を繋ぎたいと思います。

良いこと、考えて、幸運を引き寄せましょう。