· 

探偵ナイトスクープ 55歳独身男性の特技とは。

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

社会福祉士がサポートします、地域密着 少人数制 町のブライダルミューナです。

 

昨夜の探偵ナイトスクープ、ご覧になられた方いらっしゃいませんか。

お食事時に、このブログは読まないように^^;

ちょっとふさわしくない内容かもしれません。

 

好きな女性に特技を見せるとしたら、どんなものがいいでしょう。

反面教師、こんな特技はNGですよ、というお話です。

 

昨日の内容は、吉本新喜劇看板女優、島田珠代さんに恋する7歳男の子と55歳の男性が、珠代さんとデートをして最後告白するというもの。

 

7歳の男の子はテレビで珠代さんを見るとドキドキするそう。

55歳の男性は、結婚したいそう。珠代さんのスクール水着の写真を携帯の待ち受けにしておられました。大前さん、55歳、独身。

 

細かいことは省きますが^^;

ひらかたパークでデートをし、最後珠代さんにアピールするのですが、そのアピールがなかなかシュールでした。

 

7歳の男の子は、手作りのネックレスをプレゼント。

愛のこもった、ほほえましいプレゼントに珠代さんも大喜び。

 

一方55歳の大前さん、「なんも用意してへんわ~」とあきらめモード。

7歳の男の子が耳元でアドバイスします。

 

👦「香水」

👴「え?」

👦「香水うたったら?」

👴「無理。」

👦「何か得意なことないの?」

👴「シャボン玉」

 

・・・・

 

シャボン玉!?

 

何だろうと、一瞬思考停止、その瞬間です。

大前さんの舌先に丸い泡のようなものが乗ってますーー;

 

きゃー💦

 

好きな人に見せる特技!?

 

唾でシャボン玉を作って、舌先に乗せて・・・

 

絶対あかんやつ。。。

 

 

島田珠代さんはバツ2,独身、50歳ですが、別の番組でお医者様の彼がいるとか。お綺麗ですしモテると思います。

 

素敵な女性を落としたいなら、それに見合う特技の披露を頑張りましょう☺

 

モテ男子講座、モテ女子講座は、必見です。

おかげさまで50代男性会員様、今月プロポーズ&成婚予定。

 

その人柄を見抜いたお相手女性は、この先幸せ間違いなしです。

また成婚インタビューもお願いしようと思います。

 

コロナのワクチン接種も進みますし、そろそろ動けそうですね。