· 

今日午前は梅田 午後は天王寺にて成婚面談です

大阪婚活 結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今日は朝から梅田のグランビアにて、お見合がありました。

オンラインはもう皆さん慣れたもの、お二人でスタートできますね!ありがとうございます。午後は奈良の日航ホテルにも男性会員様が行かれますが、私は天王寺の成婚面談があり、そちらへ。

 

グランビア大阪に入るとすぐ、真剣交際中のお相手の仲人さんがいらっしゃって^^

「もう今月成婚退会させるからね☺」と声をかけていただきました。

はい、もちろんこちらもそのつもりで^^男性会員様からも毎週のように嬉しいご報告、幸せメールが届きますので、もう間もなく。間違いないと思います。

 

午後は30代女性会員様の成婚面談です。

活動期間は2年、お友達と同時入会され、お1人は彼氏ができてただいま期限付きで休会いただいてます。

お二人とも、順調に進んで良かったです。

 

成婚インタビューもご協力いただけたら、また皆様にも幸せのおすそ分け。

成婚インタビューは参考程度に読んでください。

成婚メソッド、成婚者様の考え方や、行動がびっしり詰まっていて、自分自身をそちらに寄せることが出来ますよ。

成婚インタビューを読んで、波長を合わせ、今年は動いていきましょう。

 

コロナの予防接種も羽曳野市は65歳以下、接種券届きましたよ。6月30日から予約開始です。

39歳以下はもう間もなく、7月7日から予約スタートだそうです。

 

結構頑張ってる羽曳野市、ワクチン接種したら、2000円分の商品券がもらえるそう。

郵便局などで引き換えできるそうなのでワクチン接種予定の方は是非どうぞ。

商品券はどこでも使えるわけではないので、また調べないと💦

 

さて、午後も頑張りましょう!