· 

出会えるおすすめの結婚相談所を紹介!まっちオール

大阪結婚相談所 南河内 羽曳野 藤井寺 松原 富田林の婚活を応援します☺

町のブライダルミューナです。

またまたご丁寧に事前の連絡をいただきまして、町のブライダルミューナを「まっちオール」というサイトにアップしていただいたようです。

 

https://neputime.com/marriage-agency/

 

マッチングアプリの記事が多いようですが、より真剣度の高い出会いを求めている方は結婚相談所をとご紹介くださっています☺

 

マッチングアプリは気軽に登録ができる反面、出会い系として使っている方もいますので、女性なんかは怖いと仰り、なかなか動けない人も多いです。登録はするけど^^;

 

結婚相談所は、婚活アドバイザーや仲人が間に入るので、若干敷居が高いと思われがちですが、今はアプリよりも詳細な情報を事前にチェックできますし、真剣な人しか登録できないので、結婚したい人はやはり結婚相談所がおススメです。時短婚活ですね!

 

オンライン化が進み、コロナ禍でも婚活はノンストップです。

 

ミューナの特徴は、成婚退会後も「ハイ終わり!」ではなく!二人がしっかりと同じ方向を向いて歩めるまで何度でも無料でご相談OKです。

 

間もなく30代女性の成婚インタビュー仕上がります。交際期間2カ月で成婚退会を迎えました。

今週末は50代男性会員様の成婚インタビュー予定です☺

お二人で来てくださるそうなので、楽しみ!

6月26日はモテ女子講座です。オンラインにて、お気軽にお問い合わせください。