· 

モテ男子講座 パート3のご案内です

ラインとデートの取り組み方

仲人型結婚相談所 大阪 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナの人気企画!!

お待たせしました!

7月31日(土)20~21時 オンラインにて開催します。

今回のテーマは「ラインとデートの取り組み方」

大事ですよね・・・

ここを間違えてやってしまうと、交際が続かないですから💦

しっかり押さえておきましょう。

 

参加費は会員様は無料です。

 

モテ男子講座は、モテる男性に「特別講師」をお願いしています。

統計の鬼、たくさんの幸せカップルにアンケートを実施した結果、聞き取りの結果のアドバイス。

女性が嫌だというポイントとか、リアルな意見すぎて^^;

非常に興味深いなとドキドキしながら聞いています。

 

仲人は裏方、トラブルがあった時の為にホスト役としてスタンバイしているのですが、このセミナーで、私もどんどんパワーアップしてます。

 

モテ女子講座、モテ男子講座、交互に全部出てるので。

なるほどなるほど。。。

 

お仕事の都合や予定が合わず出られなかった方には、講座の内容すべてお伝えすることはできないのですが、ポイントポイントでしっかりアドバイスにつなげていますよ。

 

成婚するかしないかの分かれ道はこの時期にしっかり種まきできるかどうか。

だいたい今お見合い頑張っている人が年末のクリスマスの時期に成婚退会しますから。

見ていてくださいね。

 

先月今月の成婚4名とも当然今年に入ってからの出会いです。

ご縁があれば進みますから。

焦らず、種まきに集中。

結婚したいなら結婚相談所に登録し、活動する。

お勧めです。