· 

大阪ミューナ IBJaward受賞しました!

速報!!

IBJAward2021上半期一般部門(もう一つは基準がまた違う新人部門です☺)にて、町のブライダルミューナ見事IBJアワード受賞いたしました!

 

今年は実に厳しい選定基準が設けられ・・・

スタートしたときはどうなることかと思いましたが^^;

無事会員様の頑張りと、私の頑張りが功を奏して!

その厳しい基準をクリアすることが出来ました。

 

全体の17.6%の相談所のみ

上半期は全相談所の17.6%のみが受賞。

ガイドライン・法令順守、トラブル・クレームがないこと、地域貢献、何より成婚を出せているかどうか、さらには、男性婚活に貢献しているかも選定基準となっていました。

関西では女性の方が意欲的なので、ここが結構難しいのです。

いくら成婚をたくさん出しても、女性ばかりだとダメだったり。

男女バランスよく、しっかりとサポートできているかどうかが重要でした。

関西の課題でもありますしね、男性婚活、頑張らないと…というところでしょう。

 

7月31日はモテ男子講座、オンライン限定ですが、是非お申込み下さいね。

今回のテーマはラインとデートの取り組み方。

非会員様も大歓迎です。

 

引き続き会員様と共に日本全国、関西の婚姻件数を上げていきたいと思います。

下半期も町のブライダルミューナをよろしくお願いいたします。

 

若いうちから、結婚相談所での婚活は素敵な人を見つける一番の近道。

26歳27歳をピークに、婚姻数はどんどん減っていきます。

 

今が一番若いということ、お見合が組めるうちに一緒に頑張りましょう。