· 

関西アンバサダークラブとは

大阪天王寺でも元気に活動中!今日は天王寺のお見合い中心でした☺

社会福祉士がサポートします、町のブライダルミューナです。

当相談所の面談は、天王寺だと、都シティ大阪天王寺か、ごちそうびる2階カフェドマーニさんが多いです☺

 

今日は仲人さんたちが参加するアンバサダークラブについて。

関西では私が主催する&mate以外にもいくつかアンバサダークラブがありますよ。

アンバサダークラブの目的は仲人同士横のつながりを大事にして、会員様の成婚を目指します。

イベントを共同で企画したり、勉強会やプロフィール交換会を開催したり。

1組でも多くの成婚を出すためでもあります。

 

アンバサダークラブを立ち上げる仲人さんは本来なら自主的に立ち上げるべきなのでしょうが^^;

日々の仕事もあったりで、関西ではなかなか数が増えないのが実情かもしれません。実際にはIBJ事務局からの推薦がほとんど。

もっと盛り上がっていきましょう!!

 

&mateは18社の相談所が集まってお勉強をしています。

例えば、勉強会で言うと、契約書の読み方とか。

会員規約は2枚サインを頂く必要があるとか。

最近ではオンライン契約の手順とか。大事です。

概要書面に書く日付は?

契約書には誰が日付を書くの?いつの日付を書けばいいの?

細かいルールがたくさんあるので、間違いのないように共有していきます。

 

今はほんとに、オンライン(郵送)でも契約ができるようになったので便利ですね。

 

町のブライダルミューナでも関東の会員様が明日活動をスタートされます。

超一流大学院卒、高身長、イケメン、声も素敵です。

20代ですので!関東の女性陣には、是非たくさんのご縁組みをお願いしたいです。

 

大阪の仲人さんのサポートは関東とはまた違ってアツいです。

プロフィールの文面とかくすっと笑かしてくれるところもあったり。

ちょっと度が過ぎて注意を受けたと仲人さんがこっそり裏話を聞かせてくれました^^;

 

東京からでも関西の仲人さんのサポートを受けたい!という方。

是非ご相談くださいね。

オンライン面談受付中です。

 

関西でアンバサダークラブをさせていただいたことがきっかけで関東の仲人さんとも仲良くさせていただいてます。

お勧めのスタジオ情報とかもたくさんお知らせくださって、大変助かりました。

ありがとうございました☺

関西の情報、関東の情報、交換しつつ、お互い頑張っています。

 

アンバサダークラブにご入会されたい方は連絡ボックスよりお問い合わせください。

最近はオンライン中心ですが、早く対面でお会いしたいな~とみんなで話しているところです☺