· 

【大阪】結婚相談所 幸せのご報告 

成婚退会から約2年 町のブライダルミューナ30代男性会員さまより

赤ちゃん誕生の嬉しいご報告がありました。

 

お写真掲載OKいただいてます^^

 

結婚相談所でつながった縁で、人生が豊かになりましたとのこと。

嬉しいです、涙涙。

 

夫婦の仲はもちろんのこと周囲の人間関係も良好で、毎日を楽しく過ごせているとのこと。

30代男性の婚活は、皆さんが想像するより、お見合は組みやすいと思います。

世間では、少し遅めでも、結婚相談所では適齢期、男性より女性の方が人数が多いのもあり、男性にとって良い環境と言えますでしょうか。

 

30代男性の成婚率

こちらはミューナの成婚率になりますが、30代男性、開業以来、なんと!!

10年目にして!!

 

全員成婚退会されています^^;

これは本当に会員様の頑張りのおかげなのですが。

最近改めて思うこと。

 

東京オリンピックを見ていて、過去のメダリストがコメンテーターとしてコメントするオリンピック特集とか番組を見ていますと皆さんが口をそろえて仰ってます。

 

「諦めない人がメダルを取っていますね」と。

 

まさに婚活もそうで、目標をもって、着実に行動できる方は、見事に成婚されています。

騙されたと思って💦

目標を設定し、それを達成するために何をしなければならないか。

それを着実にこなすのです。

必ずお相手から選ばれ、幸せの成婚退会の日を迎えられます。

 

もちろん動いてもらえるように私も一生懸命サポートするので、会員様と私は二人三脚です。

 

コロナ禍で赤ちゃんの誕生を迎えられた男性会員様達は、皆さんすぐに我が子に会えず^^;

パパは寂しく家で留守番のようです。

早くコロナも終息しますように。

 

こちらの男性会員さまも体験型婚活パーティーカフェ婚に参加くださいましたよ!

カフェ婚でモチベーションupです。

 

またその時を楽しみに。

今はオンライン、対面のお見合いを頑張りましょうね!

実はこれが一番成婚につながりますから☺