· 

コロナワクチン2回目 予防接種終わりました!

マッチングアプリで出会いに疲れたら!の結婚相談所

大阪 町のブライダルミューナです。

 

ようやく私もコロナワクチン2回目接種が終わりまして!

副反応の感想としては・・・

1回目は頭痛と腕の痛み程度、翌日には復活☺

2回目は、その日は元気。翌日のしんどさは・・・

剣道を久しぶりに頑張った次の日の朝の状態・・・!

って、誰がわかるか!ですよねーー;

 

全身筋肉痛…みたいな。

そんな感じです^^;

 

頭痛、悪寒、発熱は、私はありましたが、夫は倦怠感のみ。ナロンエースを飲んで寝てたら、数時間で復活、また夜になると、薬が切れるからか、「寒い寒い!」と悪寒が💦

熱が上がってるのはわかりましたが、あまり気にせず…寝てれば大丈夫。

無事副反応はおさまってまいりました。

 

昨夜は何人かの会員様と電話相談を少し。

そこで出た質問をいくつか。

 

①コロナで初対面の対面のお見合いに抵抗があるが、お申込みする際にこちらからオンラインお見合いを提示しても良いのですか?

 

A:はい!もちろん大丈夫です。

お申し込みの時に仲人のコメントを入れる箇所があるのですが、そこに、オンラインお見合いでお願いしますと一言添えれば問題ないです。

プロフィールに書いているだけでは見落とす可能性もあるので、仲人さんにコメントを一言入れてもらうようお願いしておいてください。

 

②町さん!来年、コロナが落ち着いたら、○○部!作りたいです。みんなで遊びに行って、楽しんで!どうですか??

 

A:いいかもですね^^前向きに検討しましょう。

需要があればいいですが…☺

 

③町さん!京都の保津川でラフティングしてませんでしたか?

町さんにそっくりな人がいて、本当にびっくりしました。

 

A:してません!笑

来年、皆でいきましょうか!?

 

 

そんなこんなで、夜は楽しく更けていきました^^;

 

まだまだコロナが落ち着きませんが、結婚相談所のお見合いは1対1のマスク着用、どこの誰と会うか事前にわかっていますし、濃厚接触にならないのでその点は安心かと思います。

 

コロナの価値観は人それぞれなので、合うか合わないかは大事なpoint。

合う人と引き合いますから。

自分のペースで進めていけば良いだけ。

 

では!

成婚インタビューが2件ほどインタビュー済みなのですが、まだ、おまとめが終わっておらず・・・

夏休みの宿題にならないように、早めに仕上げたいと思います☺

 

今月末はモテ女子講座!

またご案内しますね。