· 

もう無理かも…からの成婚

長引く婚活になってしまっている方の為の結婚相談所

相談のプロ、社会福祉士が運営します、町のブライダルミューナです☺

 

今日は先日成婚退会された奈良の会員さまより、改めてメールを頂きました。

ご紹介OKとのことで、ありがとうございます!

 

30代女性会員様より

「町さんが仲人さんだったのでずっとあたたかく見守りながら私の癖をその都度切り替えながら、しっかり押すときは押してくださり、その加減が絶妙でしたので、ずっと続けてこられました。
改めて考えてました。

本当にこの結婚を通して自分や苦手なことにも向き合わせて頂いて、色んなこと考えさせて頂けたので、この5ヶ月程の期間は人生でかけがえのない時になりました🙇
これからも価値観の違いは出てくるとおもいますけど、二人で前向いて頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

お見合いのときに町さんに教えて頂いた人生のあいうえおをいつも頭に置いて過ごしています、これからも大切にしていきますね🍀」

成婚退会後もこうやって連絡いただけること、とても嬉しく思います。

 

こちらの会員様は実は、たった二人しかお見合いをしていません^^;

 

しかもお一人目のご縁が終わってから、、、

 

「もう無理だと思います、すみません」

 

 

 

ここからの成婚です^^

単なる偶然ではないですし、会員様の頑張りがあってこそ。

結婚相談所は結婚につながる出会いをしっかりと繋げる。

そういう場所なのです。

 

結婚したいと思って婚活をスタートしてみるけれど、つい逃げたくなってしまう。

あるあるです。自分が悪いなんて思わないでくださいね。

 

マッチングアプリで成婚に至らない理由ははじめてみるとわかるんですが💦なるべく時間を無駄にせず、成婚へと繋がってほしいと思います。

 

8月はキャンペーン中。

一番人気の個別フルサポートコースがただいま初期費用割引中です!

お気軽にお問い合わせください。