· 

モテ女子講座 オンラインセミナー

大阪 オンライン限定婚活セミナー

大人気のモテ女子講座パート3開催決定です。

 

8月28日(土)20時~21時

今回のテーマはモテ男子講座で好評だった

 

「ラインとデートの取り組み方について」

 

どんな頻度で、どうやってラインを送ればいいの?

 

面倒なんだけど・・^^;

そんな女性の気持ちと・・・。

 

どうやってラインで仲良くなろうか・・・

男性側の気持ちを知ってもらって。

 

仮交際中を楽しく過ごせるように☺

 

いつもの先生をお呼びして、オンライン限定で行います。

 

コロナでできることが限られている人もいます。

何もしないのはもったいない。

今この時期は、インプットがたくさんできる時期。

普段お見合いや交際で忙しくでできないこと、ゆとりをもって取り組んでみましょうか☺

必ず花開くと思います。間違いないです。

 

モテ男子講座の方は参加者から真剣交際突入の会員様出ました☺

繋げていきます!!