· 

新規会員様 優先紹介!!

婚活疲労を感じる方へ

相談のプロ 社会福祉士が仲人してます。町のブライダルミューナです。

 

数日前、私の仲良しの仲人さんから。

IBJの連絡ボックスへ、メッセージが。

いつもラインなのに。

何かあったのかと思ってドキドキしていたら、、、

 

素敵な男性会員様が入会され、明日トップページに掲載されると!

 

その前に、町さんの会員さんと是非ご縁を頂きたいと!!

 

プロフィール公開前にプロフィール交換をしたいと☺

 

とても嬉しいです。ありがとうございます。

(IDをすぐ検索できるようにシステムに連絡くれたんだ!^^優しい。)

 

34歳のイケメン男性ご入会。何より人柄が申し分ないとか。

成婚会員様からの紹介なので間違いないとのこと!!

 

最高じゃないですか。

 

34歳、独身、年収600万近く。

放っておいても、登録するだけでたくさんお申込み来ます。

それを、ミューナの会員様を先に紹介したいと。

こんな嬉しいことはありません。

よしよしよし・・・( *´艸`)

 

性格や職業から、31歳の、現在フリーの女性会員さまをご紹介させていただいて、今回早速お申込みいただきました。

女性会員さまもお受けいただいて、早速お見合い調整中です。

 

結婚相談所ってマッチングアプリだけでなく、仲人の手組のお見合いもあるので、チャンスは広がります。

 

個人の仲人さんは横のつながりが結構ありますよ。

私も会員様の為に、成婚に繋がるように、日々徳を積んでおります。。。^^;

良いご縁を頂けるように。一緒に頑張りましょう。