· 

大阪婚活 30代女性M様 成婚インタビュー

10人中7人が成婚する、大阪結婚相談所町のブライダルミューナです☺

 

今回は39歳女性会員M様 個別フルサポートコースにて1年2ヶ月の活動で、身近なご縁に気付かれまして、成婚に至りました♡

 

インタビューのご協力も頂けましたので^^ご紹介したいと思います。

コロナでずっとお会いできなかったけど、やっとお会いできました!

 

M様39歳 会社員 初婚 大手結婚相談所での婚活経験有、その後町のブライダルミューナへ

お相手男性41歳 Y様 自営業 初婚 お友達の紹介で知り合われました☺

 

①まずは町のブライダルミューナを選んだきっかけ、決め手は?

Mさん:若い仲人さんだったこと。最初は羽曳野市の商工会で知って、そこからブログを見て、寄り添ってくれそうって思いました。

 

②婚活疲労は感じましたか?

Mさん:あったかもだけど 笑 前向きな性格だから案外大丈夫でした。

 

③お相手と出会ったきかっけは?

Mさん:学生時代の友人の紹介。でも最初はずっと友達でした。友達どまり。

婚活してる話も全部彼には聞いてもらっていて、「明日お見合いやねん☺」とか、普通に言ってました。

ずっとお友達関係でしたが、ご飯を一緒に食べに行ったら家の前まで送ってくれたり、「親に会いたい」とか言ってくれたり。

それでも私は婚活をやめず。

確実に結婚したかったのと、決めきれなかったのは、彼の仕事です。自営業って不安定なイメージだったので、踏ん切りがつきませんでした。

 

町:そうでしたね。お見合い前の面談でも、その彼のお話を聞かせていただいてました。

自営業が気になるとのことでしたが、話を聞けば結構ご実家がしっかりしている…笑

ちょっとレベルが違う感じの安定感でした。

それ大丈夫でしょう!資産があるって、ありがたいことです。

何より、彼、Mさんのこと、めちゃくちゃ大事にしてくれてますよね。結婚相手はそういう人が一番、その人じゃないですか??☺

 

Mさん:「そうですよね!☺」

彼は優しいんです。何を言っても受け止めてくれる。

「専業主婦になりたい」とか、結構嫌なことも言ってたんですが、全部受け止めて、一緒に考えてくれました。

彼は共働き希望なんですが、そういうことを言われると「私そういう人と結婚したくないもん」って言ってたり^^;

 

それで年末、ちょっと長めに、お出かけをしたとき。

その時に「結婚前提に付き合いたい。」「毎日会いたくなってきた」とか言ってくれて。

私もそのころには「いいかな♡」と思うようになっていました。

 

結局、イメージで。「自営業」が嫌だっただけ。

最後は優しさに負けました^^

今は一緒に住んでますけど、色々手伝ってくれますし、これだったら自分も働けるなって思いました。しかも彼、自分にお金は使わず、私に使っていいよって言ってくれるんです♡

今は本当に幸せです。

町さんにアドバイスもらえて本当に良かったと思っています^^

 

私から言えることは、婚活は早く始めて色んな人に会った方がいいと思います。

まぁ、会い過ぎても悩むんですけど、職業で決めない方がいいですね☺

 

幸せのおすそ分け☺

ありがとうございました!!

久しぶりにお会いできて、幸せそうなお顔を見れて、本当に良かったです。

 

お話を聞かせていただきますと・・・

結婚後はなんと彼のご両親が、お二人の為にマンションを建ててくださるとか。

 

この桁違いの、幸せっぷり!

Yさんとのご縁、本当に^^羨ましい限りです♪

いつまでもお幸せに。

 

 

嬉しいご報告お待ちしています!!