· 

20代男性 家族が増えて幸せのおすそ分け

お写真OKいただきました。

コロナ禍で、お式が出来ずの二人でしたが、めでたくご家族も増えまして^^

この度、幸せいっぱいのお式が出来たそうです。

ベビちゃんかわいいです~☺

 

時はどんどん流れていますね。

 

この1年2年、コロナコロナで、辛い思いをたくさんしている人もいると思います。

その中でも、こうやってご縁がつながり、新しい命が生まれたこと。

 

本当にありがとう!の気持ちです。

 

条件を擦り合わせてからの恋愛。

お見合い結婚が離婚率が低いという事実。

 

20代30代40代…今の日本は超少子高齢社会です。

年金や医療保険に不安を感じている世代。

離婚しない幸せな結婚生活を求めて、お見合いは最良の選択肢。

 

もちろん誰でも登録できるわけではないのですが。

結婚したいのであれば。

新しい環境へと進めてみてください。

町のブライダルミューナをお勧めします。