· 

大阪婚活セミナー モテ女子講座の日です

仮交際お断り理由第一位は

本日はモテ女子講座パート3です。

今日は、仮交際がなかなか進んでいかない方に聞いてほしい内容。

 

なぜ、交際が終了してしまうのか。

自分からお断りする場合でも、お相手から断られる場合でも、どちらもそうですが。

タイプじゃない!は、もう気にしても仕方ないので今回は置いときます。

 

何度か進むけど、うまくいかないって場合、あると思います。

 

たいていのお断り理由は、フィーリングの違い。

でもですね、フィーリングの違いって、意味わかりませんよね。

なので、教えてくれる仲人さんの場合は、結構細かく聞くんですが、色んな理由が含まれているんです。

 

①ラインのやり取りで疲れた

②デートが楽しくない

③なんとなく、ピンとこない

 

特にすぐ改善できるのが、①と②、今日はココに注力して、色んなテクニック、考え方を学びます。

 

何でもそうですが、相手のせいだけではないんです。

そういう方向にもっていってる原因の半分は自分にもあります。

 

質問ばっかりされてしんどかった。

質問に答えるばかりで、主導権を相手に握らせているとそうなります。

 

ラインがしんどくて。。。

苦手だから。で終わらすのはNGです。

変わらなきゃ☺

これもお互いの思いやり、波長合わせが大事。

文字数、返すタイミング、相手に任せず自分のペースも伝えます。

 

デートも楽しくない。

これも、能動的に動いてない証拠。

自分が楽しめるところ、提案してみませんか?

相手が誰であれ、せっかく行くんだから、楽しまないと損!

食べておいしかったものとか、写真にとって、皆のフォトにアップできるじゃないですか^^

いいねもらって、そこからまた共通点のある方、趣味嗜好の合う方とのご縁が広がります。

デートで同じところに行って、楽しかった!となった人がいるなら、その人なのでしょう。

楽しみましょう。

 

 

婚活はチャンス!

付き合う人、周りにいる人を変えてみて!

考え方もその人たちに引き寄せられるから。

面白い人と一緒にいたら、よく笑うようになりますよ^^

それも新しい自分。

素敵な笑顔の人には素敵な笑顔の人が引き寄せられます。

そうやって変えていくことができる!

今から楽しみです。