· 

ミューナの会員様が人気の秘密

大阪結婚相談所町のブライダルミューナです

先日京都のベテラン仲人さんより、新規会員様の入会手続きが終わったよと、私のラインに連絡が入りました。

 

久しぶりの快活な男性が入会しましたよ^^

町さんのところで、共働き可能、スポーツ好き、明るい女の子、〇才から〇才くらい、いませんか?

 

と☺

 

写真もまだ撮影しに行っていないそうで、本当に入会ホヤホヤ。

そのベテラン仲人さんは最初に会う人を何人か選んで会員様にご紹介しておられ、会員様にはとても親切なご紹介。細かい条件を擦り合わせて選んでおられるのでお見合いに移行することがほとんどです。

 

そのご紹介メンバーに入れてもらえるかもしれない。嬉しいです

ありがとうございます。

 

こちらのベテラン仲人さんは、性格とか、希望条件とか、結構細かく情報をくださるので、条件があった時はほぼお見合い成立します☺

お写真が仕上がったらすぐ送ってくれるとのこと。

お顔を拝見してから、条件に合う会員様、早速推薦したいと思います!!

 

先日も別の仲人さんが、男性会員様入会後すぐ、翌日のトップページ公開前に町さんの会員さんとお見合い組みたいな~と思って!と連絡いただいて、そのままお見合いが成立したことがありました。

 

この優先ご紹介システム。

交際率も高いし、最高なんです☺

 

信頼できる相談所だけで、非公開で優先的にお見合いを組む。

条件だけでなく、性格や家族構成、ルックスの好みまで仲人がすり合わせます。

更に仲人のサポートが最高水準。

思いやり、気遣い、心配り、細かいサポートは、交際サポートの時に見えますでしょうか。

 

何がいいかと言えば、やはり交際に入った時、お相手の仲人さんと密に連絡が取れるのがありがたい。

残念ながら終了になるときも必ず詳細の理由を聞くことが出来ます。

 

会員さまには見えないご縁つなぎ。

良い仕事をしたら、必ず次につながります。

成婚を出すことだけではなく。

日々の交際管理や、ダメになった時のフォロー。

調べてほしい、教えてほしいと言われたら、すぐやります。

それは会員様だけでなく、お相手の仲人さんに対しても。

 

「町さんのサポートすごいですね。」

「町さんレスポンスめちゃくちゃ早くないですか!?」

 

そういう積み重ねで良縁を頂けている気がします。

 

良い会員様がいるのも間違いないですが、町のブライダルミューナの会員さまだと、サポートがやりやすい、成婚を出しやすいと思ってもらえるのは、日々の私の頑張りも影響します。

そう思うと気が抜けませんね。

  

困難にぶつかることもありますが、諦めないことが大事。

会員さまも頑張ってる。

だから私も!一緒にがんばりましょう。