· 

ミニ交流会を開催したいと思います☺

10人中7人が成婚へ繋がる結婚相談所

社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

 

9月に30歳の女性会員さまが成婚される予定なので、久しぶりに成婚者様に交流会的なことをお願いしてもいいですか?とお聞きしたところ、快く引き受けてくださいました☺

コロナ禍なので、対面は少人数 おそらく4人以下なので一人か二人しか無理かもです。

あとはリモート参加希望の方もいるのでそれで頑張ろうかな!と思っています。

 

コロナ前の交流会の写真です。懐かしい。。。

2019年11月だったかな?

 

一番奥が成婚者様、右側・・・○○さんでしょう、ハイステータスの○○さんでしょう(成婚インタビュー読んでね^^)、先日成婚インタビューに協力いただいたMさんでしょう・・・手前は、20代○○さん。。。みんなもう結婚してる!

奥の二人がわからなくなってしまって…ごめんなさい。

元の写真がどこに行ったのか・・・。お顔を大きく隠したもんだから💦

わからなくなりました。。。個人情報に配慮しているということでお許しください。

 

確か2019年の11月だから、1年10ヶ月前かな?

本当にみんなで集まれた時期が懐かしい。

モチベーション上げるのには最高の場。

横のつながりは普段はありませんが、この日だけは特別。

お互いの色々な話もここだけの話。

成婚インタビューに書けないあれこれ。

成婚者様もここぞとばかりに、皆さんのために、惜しみなくご自身の婚活話をご提供くださいます。

成婚する為のノウハウだけでなく、インタビューには書けないマル秘話←こっちがメインかもしれません^^;

 

コロナでいろんなイベントが出来なくなって、動くのもそろそろしんどくなる時期だと思いますが。

オンラインを活用しながら、できることをやっていきましょう!

 

9月は交流会とモテ男子講座!お楽しみに。