· 

結婚式の写真で引き寄せましょう!

大阪結婚相談所 

10人中7人が成婚へ 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

会員さまよりお式のお写真届きました☺

 

40代の成婚カップル、お顔が見せられないのが残念ですが、本当に美男美女。

美しいです。

お写真も公開OK頂きまして、ありがとうございます。

 

良いお知らせはこちらまで嬉しくなりますね。

お写真を見て、波長が合えば、自分にも良いご縁が巡ってきます。

幸せのお写真は、是非たくさん見てください。

 

イメージしているとなぜか不思議と引き寄せらせるのです。

 

今回私の病院も・・・

病院!?

気になる方は昨日のブログをチェック。

どうでもいい方はそのまま読み進めて下さい。

 

そう、たまたま会員様とずっとその病院について話してたんです。

これ結構すごい話な気もしますが^^;

 

前から引き寄せって結構あるなと。

 

この人と会いたいな~と思ったら、すれ違ったり。

成婚会員様のことがちょうど気になっていたら、たまたまメールが来たり。

会員さんに連絡したら、ちょうどその会員さまも私に連絡するところだったらしく、タイミングがバッチリ。

皆さんもありますよね。ノリに乗ってるとき。

 

そして今回。

あることから、その病院について会員様と情報集めときますね~と軽くお話してたんです。

まさかその数日後、私が入院することになるなんて。

会員様にお伝えしたらびっくりの苦笑い^^;

 

ということで、引き寄せはあると思います。

成婚をしっかりイメージして、行動していく。

そのイメージをするのに成婚インタビューとカが役立つんですね!

 

ミューナの成婚会員さまもご協力いただきました方のインタビューは年代別に整理しています。

お時間ある方は是非ご覧ください☺