· 

ご心配なく!☺

10人中7人が成婚へ

大阪結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

足の続き。

もうネタみたいになってきて、、、すみません。

会員様と電話してると・・・みんな笑ってる 笑

いいことです^^

 

術後約1週間でギプスを外しまして、抜糸はまだですが、体重を少しかけてもいいとのことでリハビリもスタート。

 

でも、全く歩ける気がしませんねぇ。。。これどうやって歩いてたんだろう。

アキレス腱が全く伸びず、はて・・・。

大丈夫か私。

そんな私の現状を報告すると、会員様が励ましてくれます。

 

町さん、これからですよ!

町さん、リハビリ頑張って☺

回復に着実に向かっている途中ですね!と。

 

初めましてのお問い合わせの方まで、

大丈夫ですか!?と。

 

みんな優しい・・・絶対選ばれる人じゃないですか!!

 

間違いないです。

私が全力でサポートします☺

100倍返しですー!!

 

アプリもそうですが、婚活は一人でやるものではないです。

時間がかかるし、どうして進めていけばよいのかわからないくなります。

そんな時こそ仲人と一緒に、早めに問題解決します。

課題があるのかないのか。

お相手の仲人さんとのコミュニケーションは必須。

私の役目です。

 

過去の成婚者様達からの経験を参考に、失敗したことは避け、時間を無駄にしません。

成婚した経験を同じように実践していくので、短期成婚が可能です。

 

 

 

 

そこで今度の26日は成婚会員様を招いてのオンライン交流会です。

成婚の為に何をしたのか。

行き詰ったことはあるのか、やってみて良かったこと、やらなければ良かったこと・・・色々聞いてみたいと思います☺

 

ただいま人数最終調整中です。

参加の方はURL送りますので連絡くださいね。

非会員さまも一度私とお話したことがあれば大丈夫です。

 

たくさんのお気遣いいただきましてありがとうございます。

また回復しましたら連絡させていただきます☺