· 

今夜のモテ男子講座はすごかった…

20年度、成婚率72%達成

10人中7人が成婚へ オンライン面談随時受付中(もちろん対面もOK.)

町のブライダルミューナです。

 

先ほど終わりました。

モテ男子講座パート4

「女性を喜ばせる方法」

今回はかなり良かったと思います。

もちろんいつも良いんですが^^;

今回は実践にすぐ活かせる内容ばかり。

 

個人的には、講師の先生がお話していた「パクチー」と「缶コーヒー」のお話。

これ本当によくあることなので、男性陣には気を付けてほしいところ。

特にパクチーの方は8割くらいの男性がついやってしまう単純なミス?だと思います。

 

あとはデートの場所とかですね、皆さんのうなずきがすごかったです!

おそらくそれで失敗した経験が皆さんあるのだと思います。

でもこれを知ってたらもうやりませんね☺

 

ちょっとしたことですが、この部分に関しては、知らないままに、ついやってしまうことなので…女性からイエスをもらうために、次に繋げるためには是非改善していきましょう。

 

こうやって、女性の意見を元に対策を考えているので。

なんでうまくいかないんだろう…の時間を少しでも短く。

効率よく婚活を進めていただけるかと思います。

 

詳しい内容を知りたい方は、是非次のモテ男子講座にご参加下さい。

 

毎回前回の内容を少し重ねてお話してくださるので、いつスタートしても大丈夫。

パート7くらいまでありまして、また1に戻るそうですが、毎回内容はブラッシュアップ!

 

どんどんレベルアップしていきます。

 

明日は交流会!

楽しみです。