· 

今月のモテ女子講座はお見合い時、交際時のメイクアドバイス!

大阪 社会福祉士が運営する結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今月も成婚出ます!!間もなくインタビュー、お楽しみに。

 

さて、10月はお待たせしました!モテ女子講座です☺

今回はなんとなんと!

素敵な講師の先生をお招きしまして、婚活モテメイク講座を開催することになりました!

 

皆さん、お見合いのメイク、仮交際のメイク・・・意識してメイクして行ってますか??

実はお見合い、仮交際、真剣交際と、それぞれのステップで、お勧めのメイクがあるそうです。

 

毎回同じメイクで行ってます💦

最近マスクするから、メイクも薄目で…。

なんて言っておられる方は、是非この講座で、学びを得ていただけたらと思います。

 

ちなみに、マスク着用のお見合い、ずっとマスクでお顔を隠しているわけではなく、自己紹介の時、それから飲み物を飲むとき、マスク外されますよね。

結構男性陣、しっかり見てますよ!👀👀👀

 

口紅がマスクにつくのが嫌だからという女性結構多いですが、ヌーディーなお色味のリップをつけていくと、結構な割合でノーメイクに見られます💦

 

お見合いなのに、手抜きで来たと思われないように。

メイクはしっかり整えて、初対面、楽しく過ごせたらと思います。

 

 

【講師のプロフィール】

T・M先生

イメージコンサルタント

メイク(メイク講師、ミセスジャパン、ジュエリーショーのメイク担当)

ファッション(顔タイプ診断アドバイザー、ショッピング同行、婚活ファッションアドバイス)

などを普段サポートされている、美しい女性の先生です☺

 

今回のテーマは、色々お願いしたいところですが・・・

まずは!

 

①お見合いの時のメイクのポイント

②1~3回目のデートのメイクpoint

③真剣交際に入る頃のメイクpoint

です!

 

お見合いではマスク着をつけていきますが。

外した瞬間(自己紹介やお茶を飲むとき)に普段よりめっちゃ見られますので👀

是非この機会に学んでいきたいと思います☆

 

会員様は無料です!

お気軽にどうぞ!