· 

30歳女性会員S様の成婚インタビュー

30歳女性会員S様!成婚インタビューご協力いただきました☺

ありがとうございます!そして、おめでとうございます^^

 

今回はお相手男性K様もご一緒に、幸せのご報告です。

ミューナ会員S様 30歳 個別フルサポートコースにて 20代で婚活をスタート

活動期間2年8ヶ月(休会含む)

 

お相手男性 K様 34歳 大手結婚相談所

 

①結婚相談所で活動しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

Sさん:家の近くのお姉さんが結婚することになって、それが町さんのところでした。

なので、町さんの結婚相談所で活動しようと決めました☺

 

Kさん:年齢的にも次出会う人と結婚したかったので、迷わず結婚相談所で活動しようと思いました。

 

②コロナ禍の婚活でしたが、活動をどのように工夫されましたか?

Sさん:私にとって婚活は不要不急の外出ではないと考えていました。

コロナ対策もしながらです。

 

Kさん:そうですね、感染対策も必要最低限、デートでもなるべく人の少ないところを選んだりしてました。京都とか、奈良とか。あとは、仮交際中はなるべく対面のデートを心掛けていました。車のデートも多かったと思います。密を避けて、リスクも最小限になるように。

 

Sさん:そうですね、車のデートは比較的早い段階からしてましたので、私は万が一のことも考えて、どこで降りても帰れるように^^;お金は常に準備してました。

 

③ではお二人の第一印象はいかがでしたか?真剣交際を決めたポイントは?何回目のデート?

Sさん:第一印象は、真面目で優しそう❤真剣交際を意識したのは3回目くらい?話してて楽しくて、一緒にいて落ち着く感じが良かったです。デートも予約してくれたりして、嬉しかったです。

 

Kさん:第一印象は明るくて優しそう。真剣交際を意識したのは2回目の焼肉デート。お店を予約してたりすると、喜んでくれるのが嬉しかった。ポイントは、良い意味で素の自分でいられること、気を使わなくてよかった。それと、ふとした無言の瞬間、最初の頃は何度かあったんですが、居心地が良かったですね。

 

④では結婚を決めたポイントは?

Sさん:たくさんありますが、優しいところです。車がそばを通ったりすると、私を歩道側に引き寄せてくれたり、大切にしてもらってます。あとは、私が怒ったり、落ち込んだりしていると、すぐ気づいてくれるんです。一緒にいてすごく落ち着きます☺

 

Kさん:性格的に、初めは真逆の性格かと思っていたら、実は結構タイプが似ていて、自分と同じような考え方をしていることがわかりました。あとは、結構直感が働きます。インスピレーション。それは2回目のデートで何となく、この人と結婚するかな…と感じましたね。思いやりがある女性なのもポイントになったと思います。

 

⑤結婚相談所での活動を迷っている方、活動中の方に一言お願いします☺

Sさん:結婚したい人は絶対に登録した方がいい。日常の出会いもないですし、周りに結婚したい人も意外に少なかったです。結婚相談所は結婚したい人ばかり。効率がいいですよね。

活動中はたくさんの人に出会って、良い勉強になりました!笑

 

Kさん:僕は直感で決めるタイプ。結婚相談所はお勧めですが、出会いが増える分もっと良い人がいるかもと思いがち。だけど、この人!と思った時は他を見ず、その人と進めた方が良いと思います☺

 

ありがとうございました!☆

この日は例のごとく、、、

私がアキレス腱をやってしまったばっかりに・・・

 

車移動しかできず・・・ーー;羽曳野まで来てくださいました 泣

優しい~💦

 

成婚退会後もまたいつでもご相談いただけます。

今後は主婦仲間として!

色々情報交換してきましょう♪

 

Kさんなら絶対Sさんを大事にしてくださる、そう思えた成婚面談でした。

良いご縁をありがとうございます。

お幸せに。