· 

次回のモテ男子講座は!

女性が望む理想の男性像とは?

10人中7人が成婚へ

相談のプロ 社会福祉士がサポートします。

 

大阪結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

再度ご案内です☺

次回のモテ男子講座のテーマが決まりました。

「女性が望む理想の男性像」

11月23日(火)20~21時

(今回は日程が火曜日に変更になりました!)

オンラインにて行います。

 

成婚への秘訣

女性がどんな男性を理想としているのか、そこを知ることで、努力の方向性が見えますね。

しっかり寄せていくことが出来ますよ。

次回のオンライン講座で、しっかり学びたいと思います。

 

 

モテ女子講座の振り返り

先日のモテ女子講座、、、めちゃくちゃ良かったですね。。。!☺

前回は「婚活メイクアップ講座」これが無料なんて!!( *´艸`)

 

なんで無料にしているかって?

絶対成婚に繋げてほしいから。

 

月会費はシステムの利用料、そこにお見合いの調整も、相談料も、このような講座も、全部詰め込んでの月会費。自分で言うのもなんですが、安いと思います。

 

会員様が努力している!

私も努力する!当然です。

 

話は戻りまして・・・

女性が思ういいなと思うメイクと、男性が望む自然なメイク…ギャップがありましたね^^;

 

これ一つ知っておくだけで、成婚率グッと上がりそうな予感です。

 

女性の皆さんがナチュラルメイクでお見合いに行って、男性から「普段メイクはされないんですか?」と言われてしまったりーー;

 

バッチリメイクで決めて行ったら、想像と違いましたと断られてしまったり。

 

それもこれもどれも・・・

男性が望む女性の理想のメイクと、女性が良し!と思うメイクにギャップがあるということ。

良い学びを頂きました。

また次回の講座、楽しみにしておいてください!モテ女子講座、モテ男子講座はオンラインで。

全て無料でご用意しています。

お気軽にお申込み下さい☆