· 

東北から成婚会員様が‥!?

10人中7人が成婚へ 

大阪結婚相談所 羽曳野藤井寺松原富田林河内長野 

社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

 

成婚会員様が、東北から来てくださいました~笑

本当にこの日東北地方から車で来てくださったんです。

東北のお土産を私に渡すため、お疲れのところ、羽曳野まで。

 

お昼は恵我之荘にあるごちそうカフェうかたまさんにて 新規の男性会員様と面談

午後は市内から松原まで来てくださった男性会員様と面談。

皆さん、私の足の事情を考慮してくださって・・・すみません。だいぶ良くなってます!!

 

そして夜は成婚会員様とご対面!!

 

お昼頃、電話が鳴りまして・・・

Sさん「町さん!今日家におられますか?ブログ読みました…足大丈夫ですか?」

私「大丈夫ですよ!松葉杖ですが、元気です。どうされましたか?」

 

Sさん「今日○○さんのご実家にあいさつに行ってきたんです(東北地方です。コロナで延び延びになってしまっていました)、今車で帰ってるんですけどね…」

 

私「車で?空港からですか?」

 

Sさん「違います、○○(東北)から車で帰ってます。え?今ですか?静岡ですよ?夕方には大阪着くと思います。お土産渡そうと思って~笑」

 

私「え~???💦そんなそんな、今静岡!?^^;私夕方まで面談ですけど・・・とりあえず今日は家の近くにいるのでまた近づいてきたら、連絡ください!」

 

そして本当に夕方、ちょうど面談終わりくらいで、羽曳野のこの恵我之荘まで来てくださったのです!!

 

気持ちが嬉しいですね。

お疲れだったでしょうに。

でも久しぶりにお会いできて嬉しい!!

 

私「幸せですか??^^」

Sさん「はい、とっても。すごく優しいです…♡」

 

こんな日が来るなんて…。

Sさん、私との初回面談、ノーメイクでキャップをかぶって来られたのです^^;

服装もスカートは着ない、メイクも料理もしない・・・控えめな女性。

でも素直、笑うとかわいい!

よし、ここは前向きに頑張りましょう!大変だけど、何事も経験だから。

お料理、ちょっとずつやりましょうね!!練習だから。最初からできる人いないですもん。

そのアドバイス通り、本当に一つずつのご縁を前向きに取り組んで下さり、お料理も少しずつ^^見事成婚に至りました☺

 

成婚退会後しばらくたちますが、幸せそうなお二人にお会いできて、1日の疲れも吹っ飛びました!

お土産もありがとうございました☺

 

お写真もOKいただいてます^^ありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S (火曜日, 16 11月 2021 17:59)

    町さん、お忙しい中ありがとうございました。

    頂いた醤油、使わせて頂きます。

  • #2

    町です^^ (火曜日, 16 11月 2021 18:59)

    Sさん☺コメントありがとうございます。
    お醤油使ってくださるんですね^^九州の醤油です。
    お口に合うと嬉しいです。お土産ありがとうございました!