· 

社会福祉士による結婚相談所

大阪 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

社会福祉士が運営します町のブライダルミューナです。

 

2020年度は成婚率約72%達成

 

10人中7人が成婚へ 

 

モテ男子講座(ラインのやり取り、デートの誘い方)、モテ女性講座(メイク、男性に楽しんでもらう会話の方法等)はオンラインにて、奇数月は男性、偶数月は女性☺無料でお受けいただけます。

クリスマスに向けて、どんどん動いていきましょう!

 

今回はマッチアップさんにて、町のブライダルミューナが「社会福祉士さんによる 結婚相談所」として紹介されました☺

https://match-app.jp/konkatsuapp/174015

 

マッチングアプリの紹介サイト?だと思いますが、当相談所はアプリでうまくいかなかった方が来られる場合も結構多いので、色んな方に見ていただけたらなと思います。

 

みんなマッチングアプリ、出会い系、1回はやろう!って思うのかな?

コロナでマッチングアプリの利用者もすごく増えてるみたいですけど、勇気がなくて会えないとか、メールが続かないとか、そんなこんなで結婚相談所に来られる方、少なくないです。

 

マッチングアプリは、どちらかと言えば恋愛経験豊富な方向きだと思います。

 

自分に合う婚活方法で、良い出会いを見つけてくださいね。

 

最近、こうやってお声掛けいただけるのでとても嬉しいです。

勝手におまとめサイトに間違った情報をアップされていることもありますので^^;困りもの。。。

こちらのサイトは大丈夫でした!☺ありがとうございます。