· 

プロ野球チームのマッチング ♯夜なラブより

10人中7人が成婚へ

社会福祉士がサポートします。大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所、町のブライダルミューナです。

 

昨夜は久しぶりにお見合い番組がありました!

中居正広さんと、宮川大輔さん、本田翼さんの夜な夜なラブ子さん

スペシャルでしたよ。

その中のワンコーナー❤

プロ野球チームとのマッチング。

茨木アストロプラネッツの選手の皆さんです。

 

めちゃくちゃ勉強になりました。

私の注目したポイントをまとめたいと思います。

 

 

13人のお見合い

本気で彼女が欲しいプロ野球チームの男子と、本気でスポーツ男子の彼氏が欲しい女子たちのマッチング企画!!

様々な企画を通して交流を深め最後は男子から女子へ告白するお決まりのパターンなのですが!

仲人目線で見てしまって、、、最後までドキドキしました。

 

参加者は茨木アストロプラネッツの人気投手お二人と、球団職員、GM補佐、この4名。

女性は9人ですね。

モデルや女優、公務員に、金融系…かわいい子が多かったです。

 

今回のポイントは、、、

まず「彼氏、彼女が欲しい!」…企画です。

お見合いとありましたが、結婚を前提にとか、そんな感じではなかったです。

参加者のモチベーションが皆さん違っていたので・・・

そこは仲人目線、揃えてあげたいところでした^^;

 

参加者のメンバーです。

①市毛投手 26歳 

9人中6人から「第一印象市毛さんです^^」と挙げられた人気ナンバーワンの男子メンバー。

男前。

身長180センチ、体重87キロ 野球選手だけあって体格はみんな素晴らしいです。

第一印象は女性参加者⑤ 公務員の石塚さん 

 

②薄井投手 24歳 

二番人気のイケメンさん。

身長180センチ 体重80キロ、こちらも甘いマスク

 

③臼井さん 24歳

球団のGM補佐 https://twitter.com/ibaraki_planets/status/1466747032090324992

第一印象はRENちゃん 18歳 こちらは第一印象相思相愛❤

 

④人見さん 27歳 球団スタッフ 

第一印象誰からも選ばれておらず…でしたが、20歳の女優の卵 古見さん(身長175センチ)に自らアタック!さてどうなるか!

 

男性の参加者はこんな感じです。

仲人目線。

1⃣市毛投手いいですね。人気ナンバーワン、わかります。

先輩にもかわいがられるタイプ、間違いない。

 

2⃣もうひとりの薄井さん 投手です。

こちらはマスクしたら、とびきりのイケメンでしたね。かわいい目。

女性からの人気ナンバー2うなずけます。

かなりのロマンチストかな?

女性慣れは…案外少ない感じ?遊んでなさそう。良いイメージです☺

 

 

3⃣臼井さん、GM補佐の方。

この人はとびきりイケメンじゃないけど・・・💦気になる方は↓

https://twitter.com/ibaraki_planets/status/1466747032090324992

女性慣れしている。。。気がする。一人の人と長く付き合うような。

母性本能くすぐる感じ。こういう人好きな人は絶対いる。

 

 

4⃣最後に人見さん 27歳 結婚願望強め。

今回お一人、結婚相手を探すために参加されてました。

一番良いパパになりそうな感じ。

ここがまた仲人目線ですみません。

これマッチングアプリなどで多いんですが、結婚したい人と彼氏・彼女が欲しい人がマッチングしてもうまくいかないので…

今回の参加者の年齢も一番下は18でしたから、このお相手の年齢層で、結婚は…まだ早いかもしれませんね。

 

 

続く・・・