· 

モテ男子講座のご案内です

大阪南河内 羽曳野藤井寺富田林松原の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

さて!今日は少し早いですが、1月のモテ男子講座のご案内です。

 

日時は2022年1月22日(土)20~21時

 

今回のテーマは「女性のハートをつかむコツ」

 

講師の先生は参加者の皆様に、質問を投げかけながら進めてくださいます。

ただ聞いているだけではなく、参加型。

 

え~💦って思った方、心配ご無用です。

 

このやり取りがかなり勉強になるのです。

特に講師の先生の返しを皆さん聞いてください。

いきなり質問されて、びっくりして、全然違うことを答えても大丈夫。

必ず褒めてくれますし、きちんと整えてくださいます。

更には、先生の講義に参加された方皆さん仰います。

 

「面白かった!」

「先生の人柄がよかった!」

「芸人さんみたいなしゃべり方が勉強っぽくなくて、楽しかった!」

「お見合いの取り組み方を変えてみます。先生によろしくお伝えください!感謝です」

 

前回の参加者は20人くらいいましたね^^;

男性の方がにぎわいますが…これに参加して、基本的な考え方をインプット出来たらあとは、お見合いでアウトプットするだけ。

何回か参加して成婚へ繋がった方もいました。

 

うちの会員さまでも、交際希望をかなりの確率でもらえるようになった方がいまして、間違いなく来年成婚だと思います☺

参加された女性会員様は間もなく!来月成婚かな?と言うところです☺

 

臆せず、こういう無料の勉強会はどんどん参加して!

効率よくお見合いを進めていただければと思います。

ちなみに私も毎回ほぼ参加しています。

 

だんだんわかってきたこと、男性の講座も女性の講座も基本的なことは同じ。

婚活に限らず、これは日常生活、職場でも、仕事でも、友人関係…どこにでも活かせるということ。

この考え方、ノウハウを実践していくと、おそらく出会いが変わると思います。

人にやさしくされたり、大事にされたり、そういう機会が増えると思います。

自分自身の視点も変わって、色々なことが楽しめるようになると思います。

 

 

是非続けて参加してみてください。

婚活は楽しまないと損です^^

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

公式ラインでは無料でご相談お受けしています。

https://lin.ee/DwHqH4d

 

モテ女子講座は偶数月です☺