· 

30代女性成婚 幸せのおすそ分け

10人中7人が成婚へ

大阪 結婚相談所 町のブライダルミューナです。

30代女性会員様、幸せのお写真、ご報告いただけました。

掲載OKいただいてます、ありがとうございます☺

 

成婚写真、成婚インタビューはたくさん読んでください。

成婚者様達のマインドがしっかりと伝わります。

波長が合ってきます。そしたら不思議と成婚へ。

ウソみたいだけどほんとの話。

 

成婚する方とされない方の決定的な違い、なんだと思いますか。

年収とか、ルックスとかでなく。

 

見極めの👀です。

 

自分を好きになってくれる人を見極める目。

 

婚活が長くなってきて、私は誰かを好きになれるのだろうかと…不安にならないで。

 

婚活は単純な作業を繰り返すだけ。

何をするかって。

自分を好きになってくれる人を探す作業です。

 

結婚相談所で、お見合いをたくさん組んで、誰かから自分のことを好きだと言ってもらえるように行動する。

 

婚活が長引いてきている方、一度でも真剣交際を申し込まれたことはありますか?

ある??そしたら大丈夫!

その経験をもっと増やしてください。

 

ない??

 

だったらちょっと婚活方法の見直しが必要です。

選ぶ視点が先行して、選ばれるということを見落としがち。

 

私は小学生くらいの時に気付きました。。。

自分の好きな人は別の誰かを好きになる。

好きな人が自分を好きになってくれる確率って、ものすごく低いんじゃないかと。

 

誰かから、あの子が私のことを好きだって聞いても、私はあの子のことを好きじゃない。

ノーカウント。

 

なかなか合わないやん!

お付き合いしている人は実はすごい確率でお付き合いしてるんだって。

 

 

 

お写真の成婚会員さまも男性からアプローチがあり、そこからしっかりと向き合い幸せをつかんでおられます。

自分を好きになってくれる人を見極める目。

 

お見合いのお申し込みの時も、是非その視点で進めていただけたらと思います。

 

ちなみに、2:6:2の法則で。

上位2割の人は強気の婚活で進められる人もいると思いますが・・・・☺

自分がどのあたりに入るか。

スタートしたら見えてきます。

 

公式ラインはこちらから

オンライン講座のご案内など差し上げます。

https://lin.ee/4MmFpoB