· 

昨夜は幸せのご報告が盛沢山!

10人中7人が成婚へ 

大阪 南河内 富田林羽曳野松原藤井寺 結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

ミューナの年末年始の営業日を聞かれますのでご案内しておきます。

面談は30日まで。喫茶店、カフェが30日までのところが多いので、それに合わせて^^;

緊急のご相談があれば、年末年始関係なく対応させていただきます。

 

さて昨夜は、たくさんの嬉しいお電話がありました。

お一人は30代女性会員様、来月プロポーズが控え、こちらはもう成婚退会が決まっていますので^^

成婚面談の打ち合わせなど。

皆さん成婚退会ってどうやって決まるんだろうとお思いですが、色々なパターンがございます。

今回の会員様はプロポーズは間もなくですが、もう家も決まって家具もお二人で揃えつつ、良い感じです。成婚インタビューもご協力いただく予定ですので、お楽しみに。

 

40代男性会員様はクリスマスデートのご報告。

プレゼント交換をしたりして、素敵なデートの報告を受けました。

たくさんの結婚相談所を巡ってミューナにたどり着かれた会員様。

他社の活動期間もすべてを含めるとかなりの長期戦、来年、決めたいと思っています。

年明けすぐもデートをされるそうで☺順調だと思います。

 

もう一人も40代男性会員様。

クリスマスデートを無事済ませ、仲人同士の連携もバッチリ。

年明けに真剣交際へと進められるか、調整中です。

 

そして30代男性会員様。

まだ交際期間は浅いものの、お互い好印象。

こちらも仲人同士の連携はバッチリ。

 

こうやって見ると、ある日急に動き出すんですけど。

これまでの経験があってこそですね。

楽しいだけではありませんでしたが、前向きに続けてくださった結果が成婚へと繋がっていきます。

 

ちなみに、4人中3人は、モテ女子、モテ男子講座に参加経験がございます☺

1度ではなく2度3度、是非ご参加ください。

 

私はこの1年間、ほぼほぼ毎月どちらも参加しています☺

この講座を受けると物事の考え方が前向きになりますね。

こうやって考えたらしんどくないなとか。

同じ事柄でも男性と女性の受け止め方が違うことに気付かされます。

 

婚活が長引く場合はたいてい自分が当たり前、普通だと思っていること、マイルールが、強く出てしまっている場合が多いです。

男性は、女性は、奥さんにはこう、夫にはこうあってほしい・・・。

 

結婚生活は思いやり、寄り添い合い、なんなら、我慢を強いられることも少なくありません。

その分、それ以上に幸せを感じることと思います。

 

そういうものだと思って。

今までは家族の中で自分は子供と言う立ち位置。

今度は親と言う立場になり、子供のこと、パートナーのことを考えた生活へとシフトしていきますよ。

今まで通りには行きません。

 

婚活の進め方も、そう言う視点を取り入れてみて。

それから自分に向き合ってくれそうな人を見極めて。

そこに注力します。

全然合わない人いると思いますよ?

そんなの合わせる必要ないんです^^;

2:6:2の法則ですね。

2割は全然合いませんから、気にしなくていいのです。

そう思ったら、ちょっと婚活も楽になったり。

 

来年は必ず実りの1年に。

私も頑張りたいと思います。

 

1月のオンライン講座は男性向け。

22日(土)20時~21時です。

 

お気軽にお申し込みください。