· 

入籍のご報告❤幸せのおすそ分けです

30代女性会員Sさま(仮名)より 入籍のご報告いただきました☺

お写真掲載OK頂いております。

 

こちらの会員様は近所のお姉さんがミューナで成婚されたということを知り、お問合せ下さいました。

可愛い会員様。コロナが流行してしまい、動きにくい時期ではありましたが、そんなコロナにも負けず、しっかり繋いで頂きました。

 

本当にお似合いのお二人。

良い1年になりましたね!

 

幸せの数珠繋ぎです。お写真ご協力ありがとうございます。

 

婚活中の皆様は、成婚お写真をたくさん見ていただいて、成婚者様の波長に気持ちを寄せていただき、是非来年に繋げていただければと思います。

Sさんの交流会に参加してくださった女性会員様、お一人は来月成婚退会。もうお一人は真剣交際突入です。

 

気持ちは下がりますけどね、下がるということは上がるということ。

自分のことを好きだと言ってくれる方をしっかりと見極めて。

成婚へ進めていただければと思います。

 

ジャッジが早すぎると、なんでうまくいかないのかが見えにくくなってしまいます。

まずは行けるところまで進めてみてください。

断られることが多ければ改善ポイントが見えてきますし。

お相手から前向きなアプローチがある人は、選ばれる人。

もう少しお見合いを重ねてみてください。

 

年末は新規のご相談も頂きましたが、町のブライダルミューナは少人数制です。

私一人で運営していますので、(上限を決めています💦)正直あと1~2名となりました。

その場合は先着順になりますので、お待ちいただかないといけない時は、他の相談所をご紹介させていただくこともございます。

 

私がおススメする相談所なのでご心配なく☺

とりあえず2月まではあと1~2名と言う感じです。。。

2022年の春頃はおそらく成婚ラッシュ!の予定。

今はそこに向けて、頑張らねばですね☺

2021年も間もなく終わります。

あっという間の1年でした。

皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします。