· 

緊急企画!あまりにもコロナが長引くもんだから…

10人中7人が成婚へ

大阪南河内 羽曳野藤井寺富田林松原の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

あまりにも!コロナが長引くもんだから💦

確定申告に向けて、夜な夜な弥生の会計ソフトとにらめっこしてるもんだから💦

新しい会員様のお見合いも順調に決まり☺

 

なんかやりたい!

モチベーションがあがることやりたい!

早くコロナも確定申告も終わってほしい!

そんな願いを込めて。

 

緊急企画です☺

 

一つはオンラインで久しぶりに婚活パーティーをと思います。

オンラインでも楽しめる、口コミも良かったゲームを手に入れる予定。(昨夜購入済みw)

到着を待たれよ!!

 

オンラインで仲人さん達と先にやって、盛り上がったら絶対やります。

「はぁ…って言うゲーム」

初対面でも、盛り上がりそうです^^

 

次!

お見合い件数も増えてきており、結構皆さんやってしまうミス。

誰に何をしゃべったかべったかわからない。

お見合いが増えるとプロフィールを見る時間が少なくなって、書いていることを何度も聞いてしまうとか。

そうなってしまうとなかなか交際希望でもらえませんよね。

 

そこで!

模擬お見合いなるものを、オンラインでロープレなんていかがでしょうか。

モテ男講座でやってもらってもいいかな?と思うんですが…。

まずは交際に繋がるお見合いを見てもらって!

実践に繋がればと思います。

オンラインで考え中です。

 

近々やりましょう!

また進捗情報ご報告しますね。