· 

ファイザーファイザーモデルナ

23日にコロナのワクチン3回目接種をしてきました。

羽曳野市はスタートが早かったので接種券が届き、夫婦そろって。

堺市まで。

今回はモデルナでした。

 

今回が💦一番副反応きつかった気がします。

 

頭痛、寒気、発熱、腕の痛み、食欲不振、吐き気…。

翌日の昼くらいから。

今は何とか復活しました☺

 

熱は38度と少し高かったので、ワンコがそっと寄り添ってくれました。

この写真の時はまだ元気。

普段はこたつの中でまん丸くなって寝てるのに、かわいいな~とパチリ。

 

そっからです。。。

 

寒いし・・・

一番よく効くナロンエースが効いてない気がする。。。

 

夫にご飯できないかも。

今日は王将の餃子焼くだけでいい??💦トラインして。

(王将の生餃子を安売りの時に購入して、非常時に備えてます^^)

 

そっからダウンです。

 

夜餃子を焼く余裕もなく。

お風呂も入れず。

子供達の食事は母に手伝ってもらい・・・。

何度か子供が寝室をのぞきに来ていた残像だけ。。。

 

会員様からの電話、夜は1件だけは気付いて取れたのですが、急がないということで後日にしてもらい。

他は気付かずすみません(´;ω;`)ウゥゥ(その後全部連絡は取れてます。)

 

えらい目に遭いました。

 

コロナも薬が承認されたとか?

早くある程度コントロールできるようになればいいなと思います。

 

今日は以上!

 

あ!届きましたよ。

はぁっていうゲーム。

オンラインで婚活パーティーする予定。

子供とやってみたけど、なかなか良い感じ☺

お楽しみに。

 

公式ラインはこちら

https://lin.ee/DwHqH4d