· 

3月26日のモテ男講座のテーマは…

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今月は3月、奇数月ですから、モテ男子講座のご案内です☺

 

今月のテーマは「最後の一人に選ばれるのはこんな人」

私のリクエストが採用されました^^

 

・自分に合う人はどんな人か

・女性に選ばれる男性はどんな人?

 

春ですね!

いざ、活動をスタートしようと思ったらどうやって進めればよいのか…。

という方も多いです。

 

まずはどんな男性が選ばれているのかを知るところからスタートです。

つい選ぶ視点にばかりに行きがちですが、選ばれる視点も忘れてはいけません。

 

自分が選ぶ女性はどういう男性が好きなのか。

しっかりそこに合わせていくことも一つ。

 

もちろんそれだけではありませんので続けて講座に参加しインプット。

ミューナでお見合いを重ねてアウトプット

 

成婚へつなげていただけたらと思います。