· 

4月9日開催予定!羽曳野婚活パーティーのご案内です。

今日は4月の婚活イベント!

ついに!ようやく!

お久しぶりの婚活イベントです。

まだコロナが落ち着きませんので、オンラインですが☺

オンラインでも楽しめるように新たなカードゲームを入手。

仲人さん達と実際にやってみて!楽しかった^^

なので、当日は、しっかり盛り上げてたくさんマッチングしたいと思います。

 

【日時】4月9日 (土)20:00~21:30

 

【対象者】30代中心 独身男女 各4名ずつ

【参加費】男性2000円 女性1500円 (事前のお振り込み)

【キャンセル期限】4月6日(水)20時まで 

※キャンセル期限を過ぎますとキャンセル料100%が発生いたしますのでご注意ください。

【持ち物】ペン 紙  本人確認ができる免許証などご準備ください。(当日確認させていただきます)

 

お申込みいただきましたら私から一度お電話させていただきます。  

 

 

このカードゲームは本来対面で遊ぶゲームなので、それをオンラインでやるとなるとなかなかの準備と人が必要でした^^;

ホスト、司会、ゲーム説明、チャットにて問題文表示など、色んな役割を仲人みんなで回します!

 

ゲームの性質上8人が上限なので、今回は男女4名ずつ。

申込は先着順ではなく、必要に応じて年齢調整をさせていただきます。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。