· 

フォトフェスティバル!この春したい理想のデート♡

今日はIBJ主催☺

春のフォトフェスティバル🌸/のご案内です。

 

写真投稿機能「みんなのフォト」皆さんアップされてますでしょうか?

「みんなのフォト」アップされている人の方が成婚率が高い!実は。

 

そこで!!今回はフォトフェスティバルが開催されることとなりました。

テーマ:「この春したい理想のデート💑🌸」

テーマにちなんだ写真を投稿し、受賞作品に選ばれた会員様には、IBJ事務局よりAmazonギフト券をプレゼント!

 

実はこのフェスティバル、これまでに何度もあるのですが。

もう何年前でしたでしょうか・・・。

うちの会員さまも受賞したことあります!!

その時のテーマは確か「理想のプロポーズ」♡

 

海辺でプロポーズを受けたいという願い、そしてお写真、素敵でした!

婚活も、楽しみながらモチベーションを上げていけたら、最高です。

 

以前開催した際に受賞され方の中には、みんなのフォトがキッカケとなり、見事成婚されたカップルも。

 

みんなのフォトは、趣味、嗜好、そこから共感が生まれ、普段の条件検索から少し離れて…の出会いがあります。

是非この機会に挑戦してみて下さい。

 

詳細はIBJアプリ

3/15(火)に会員画面>事務局からのお知らせへ掲示されています。

 

■フォト募集期間

2022年3月16日(水)~2022年3月27日(日)まで

 

皆様の理想のデート、どんなデートでしょうか!

みんなのフォト楽しみにしています。

 

キャンペーンについてはお気軽にお問い合わせください。