· 

オトコロドットコム

10人中7人が成婚へ

 

社会福祉士が運営する結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今日はオトコロドットコムというおまとめサイトに町のブラダルミューナの情報を掲載していただきましたのでご紹介だけさせていただきます☺

 

事前に連絡を頂けるのは大変ありがたいです。

 

当相談所は成婚率を高めるために少人数制としています。

仲人は私一人で、入会から成婚退会後まで、専属担当者制。

途中でアドバイザーが変わることがありません。

 

私との相性を心配する方もいらっしゃると思いますが、そこは夫婦と同じ。

結婚前の予行演習だと思ってください。

色んな考えがあるという前提で対話をしましょう。

頭ごなしに否定せず、相手を思いやってコミュニケーションが取れるかどうか。

成婚に向けて思いを同じにしていれば、波長は必ず合いますし、万が一合わなくても。。。

会員さまが成婚を諦めなければ、しっかり足並み揃えて成婚へと進めることが可能ですから、ご心配なく☺

夫婦も家族の幸せを考え、前向きに話し合えるご夫婦は離婚に至りません。

 

先日は47歳男性会員さまのプロポーズが大成功でした☺

嬉しいです。

お相手女性の希望でご両親へのご挨拶後に成婚退会となりますから、もう少しお付き合いを^^

成婚インタビューにご協力いただけたらなぁと思っています。

 

こちらの会員さまは、活動中あまり私に相談されませんでした 笑

自分で考えて、自分で行動。

節目節目には面談を。

時々私が先回りしてアドバイスしますと、ご自身の意見はしっかりと持っておられますが、考えが違ってもまずは受け入れる。

 

途中、プロフィールの手直しで意見が食い違ったことがありまして…

 

町「○○さんも、遠慮なく言うてくださいよ、大丈夫ですよ」って言っても

「いやぁ…笑 僕はこう思うんっすけど‥とりあえず…わかりました!」と。

自分のやり方も意見しつつこちらのアドバイスもすんなりと聞いてくれる。

 

 

プロポーズの段取りも、男前スムーズでした。

最初は恥ずかしがっておられましたが、女性の気持ちを代弁したところ、お相手女性のご希望以上のプロポーズを1週間でご準備くださいました。

 

お相手女子も大喜びでした☺

 

今町のブライダルミューナは、成婚退会へ向けて真剣交際中の会員様が他に2名。

なんとお二人とも50代。男性会員様1名、女性会員様1名。

間もなく真剣交際の会員さまも3名。

珍しく20代、40代、50代全員男性会員様。

急に動き出しました。モテ男講座のおかげでしょうか。講座の参加者様達です。

コロナもまた少し落ち着きますので、今のうちに動いておきたいですね!

 

今月26日はモテ男講座です。

20~21時、奇数月は予定がない限り、無料の講座なので是非ご参加いただけたらと思います。

 

https://otokoro.com/kekkon/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C/%E7%BE%BD%E6%9B%B3%E9%87%8E%E5%B8%82/%e7%94%ba%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%8a/