· 

この春おススメ お花見デートコース

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

コロナのまん延防止…も解除になり

デートも動き出しています。

 

今は桜、お花見の季節ですね。

コロナが気になる方も屋外ですから、お出かけしやすいのでは?

綺麗なお花を見て、お茶かランチをして、短めのデートでも、この春の桜を見にいけた!という満足感。

次に繋げていけるのではと思っています。

 

大阪の桜開花予想日 満開日は?

2022年 大阪市内の桜の開花予想は本日

3月23日です。

満開日は3月29日

今週末、ちょっとお天気が気になりますが、デートのお誘いはしやすいと思います。

 

会員様達がデートでよくいかれているのは

【大阪城公園】

大阪城を中心に広がる公園で、3000本の桜があるそうです。

近くに飲食店などもありますが、時間帯によってはなかなか座れないでしょうね。

初回のデートなどは、お互いまだ緊張もあり、待ち時間も長く感じるもの。

できるだけ予約できるお店をお勧めします。

 

兵庫【夙川公園】

桜の名所100選にも選ばれた桜の名所です。

ソメイヨシノを中心に1660本の桜を楽しむことが出来るそう。

兵庫県の桜 人気ランキング2位だそう。

桜を楽しんでからのお食事デート、いかがでしょうか☺

 

京都【哲学の道】

日本の道100選にも選ばれている京都の哲学の道。

こちらの開花予想日は3月29日 4月4日頃だそう。

大阪よりも少し遅れての満開予想ですね。

約2キロの散策道には桜が400本ほど、満開時には桜がトンネルのようになり☺

デートのおススメします。

 

どこに行くにしても、男性はある程度下調べをしておいてください。

真剣交際までトントンと進む方は、自分で調べたものを私に意見を聞いたりする程度。

なかなか時間がかかる人は、全部聞いてこられます^^;

丸投げして、仲人がすべて考えたデートプランで女性を喜ばせても、これから先が続かない。

もちろん私もアドバイスします。

調べる方法も提供しますから!2回目、3回目、少しずつご自身で探す努力をしてみて下さい。

調べてくれた!その気持ちが女性は嬉しいと思います。

 

今日は町のブライダルミューナ一応の定休日。

IBJシステムのメンテナンスも先ほど終わったようです。

お見合いの調整を済ませ・・・

今日は私のアキレス腱断裂手術後、最後のリハビリデーなのです。

怪我をしてから6カ月が経過しました。

主治医の先生、リハビリの先生、半年間色々ありがとうございました!の気持ちです☆^^☆

主治医の先生とはまだあと半年ほどの経過観察がありますので、引き続き。

でもリハビリの先生達にはもう会えないなぁ。

島田病院のリハビリの先生はみんな若い人が多いけど、知識が豊富。腕も良い。

単に資格を持っているだけだと、忘れちゃうから、、、

勉強の継続、努力のたまものだと思います。

 

車いすから、ギプス固定、松葉づえ…長かった分、これで終わるのが寂しくもあり。

 

桜、春、4月・・・

出会いと別れの季節ですね。

今いる会員様達が卒業し、また新しい会員さまが入会され、町のブライダルミューナは今年もたくさん成婚を出る予定です☺

 

対面の面談は4月から受付可能です。

お気軽にご相談ください。