· 

大阪 47歳男性会員様 個別フルサポートコースにて成婚です

祝♡40代カップル成婚インタビュー

10人中7人が成婚へ 相談のプロがサポートします 大阪結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

47歳男性会員様^^交際期間5カ月で、この度ご成婚です。

嬉しいですね。

コロナ禍を乗り越えての成婚、早速成婚インタビューにご協力いただきましたので、ご紹介したいと思います。

 

男性会員Kさん 47歳 会社員 初婚 年収1000万~ 個別フルサポートコースにて

お相手女性Nさん 45歳 自営業 再婚 個人の結婚相談所にて

 

①まずは結婚相談所で活動をしようと思ったきっかけ 決め手は何でしたか?

Kさん:僕の場合は大病を経験したことと、会社の部下が結婚しだしたことがきっかけで、ネットで探しました。町さんのところだけでなく、2つくらいピックアップして電話したんです。決め手はフィーリングですね、ここええんちゃうかな~って。基本あまり迷わないんで!

 

Nさん:きっかけは、新たなパートナーが欲しいなと思って・・・

婚活しよかなと☺私は個人の結婚相談所が良かったです。相談しやすいところが決め手になりました。

 

②お互いの第一印象はいかがでしたか?

Kさん:話しやすい、気を遣わなくていいな、楽しいな!です。コロナがあったのでとりあえずお気に入りに入れてたんですけどね、申し込みを頂いたので、もちろん受けました。

 

Nさん:第一印象は私も話しやすいなと思ったこと、お話してて楽しくて^^お見合い終わりに彼が「楽しかったです!」って言ってくれたんですけど、それで次会ってみようかなと思ったんですよね☺

申込したのは私ですが、仲人さんがKさんがお気に入りに入れてくださっていますよと教えてくれて、それで申し込みました。私が検索したわけではないんですけど…w

 

③真剣交際へ移ろうと思ったきっかけは?

Kさん:一番は一緒にいて気が休まるところです。良い意味で気を遣わなくても良い関係。3回目のデートくらいでもう意識してました。話してて楽しいのは最初から変わらず☺

 

Nさん:デートを重ねるごとに彼の頼もしさを感じました。見た目はちょっと強面な感じですが、とにかく優しい。いつも意外性を感じられる。自分がこうだろうと思っていることを覆してこられるので…そこが良かったです^^

 

④お相手の一番好きなところは?

Kさん:笑顔ですね。色々ボケたりするじゃないですか、男性って^^;でも相手によっては全然ハマらないこともあって…正直きついなって思う時も男性はあると思いますが、彼女はいつも笑ってくれる。笑顔がいいですね^^

 

Nさん:私もそうですね、一緒にいて楽しい、笑ってくれるところがいいですね。

 

⑤結婚相談所で実際に活動してみていかがでしたか?

Kさん:良かったな、と思います。登録したらお見合いが組めるんですが、土日に6件お見合いを入れたときは…しんどかったです^^;それでも、悩んでいるなら、結婚相談所での婚活、やってみた方が良いと思います。

 

Nさん:結婚相談所での活動は自分と向き合う期間、自分自身を知る活動だったように思います。婚活ノートなんかも作ってみて、途中いろんなものがそぎ落とされて、条件もより明確になっていきました。出会えてよかったです。

 

幸せそうなお二人から、先日、美味しそうなお菓子が我が家に届きまして…♡

お相手女性Nさんからのお手紙付きで頂いてしまいました。

 

お相手の仲人にまで、気を遣っていただきまして・・・。

素敵な奥様・・・惚れてまうやろー!!ですね!♡

ありがとうございました。 

 

いつまでもお幸せに。

心からこのご縁を嬉しく思っています。