· 

最新情報!zoomのオンラインお見合い時間に注意!

今日は私が所属する仲人勉強会NIJIIROの情報を共有させていただきます☺

このNIJIIROの名前は私のアンバサダークラブで命名しました^^

 

余談です 笑

 

IBJで実施されるオンラインお見合い、ご紹介がない場合、実質二人のみのスタートが可能な場合は、お見合い時間がこれまで無制限でした。

 

3人以上になると40分の制限がかかってたんですね。

それが5月2日より2人でも40分制限がかかるように変更されているとか。

仲人さんの紹介がなくても、40分で自動的に切れますので、お時間気を付けて利用してください。

 

ちなみに、3人以上の時は、一番最初に入った人の時間がカウントのスタート時間になります。

1人が19:40入室、20分前に入って待機してたとしましょう。

3人そろったのが20時!

カウントは19:40スタートなので、20:20分で終了~となります。

 

おそらく二人の場合も同じなので、あまり早く入りすぎず、二人で時間を揃えて入りたいところ。

 

ただ、もしそう言うことを知らなくて、どちらかが早めに入り20分で終わってしまった…となれば。

再度同じURLで入りなおしていただければまた40分お話しできますよ。

 

残りの20分、もう一度入りなおすのも一つの手ですね。

あまりに短い時はそうしてみて下さい。

残り10分になるとカウントが出ますので、ご相談いただける時間はあるかと思います。

 

GWも後半戦!

昨日は男性だけの交流会を開催しました。

 

詳細まとめたいと思いますのでお楽しみに!!

 

町のブライダルミューナはただいまキャンペーン中

当相談所は入会金をなしにしているので、活動サポート費の割引となります。

キャンペーンの併用はできません。

お気軽にお問い合わせください。