· 

成婚退会した後は…幸せの再会♡

10人中7人が成婚へ

大阪南河内 羽曳野藤井寺富田林松原の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

GWは皆様いかがでしたでしょうか。

昨年成婚退会された30代女性会員様、里帰り出産で実家に戻られるタイミングで連絡をくださり、このGWにお会いすることが出来ました。

ご主人は滋賀の方、成婚退会の時は仕事の都合でお会いできず、今回初めまして!でいっしょに来てくださいましたよ。

嬉しかったです♡

 

聞けば出産予定日は私の子供の誕生日でした!

 

初産なので予定通りに出てきてくれるかは^^まだわかりませんが、自分のことのように思い出されますね。2人目を夏に産んでる私としては、この時期の出産はもう最高、安産間違いなしです。

季節的にも暑くもなく寒くもなく、赤ちゃんもママも過ごしやすくて☺

元気な赤ちゃんが産まれますように!

また落ち着かれましたら連絡くださいね!

 

公式アカウントも誕生しています!

イベント情報はこちらでゲットしてください。