· 

結婚相談所で成婚する人がしていること

10人中7人が成婚へ 大阪南河内 羽曳野藤井寺 松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

今日はもうズバリ。

結婚相談所で成婚する人、しない人の違いについて。

何が違うのか。

 

婚活って、楽しい!!って感じてできる人、2割もいるでしょうか。いないと思いますきっと。

 

ほとんどの方が婚活疲労を感じながら・・・

テンションが上がらない

会いたいと思わない

時間とお金がもったいないと感じてしまう

こんな状態でお会いしても悪いし・・・

 

皆さんまずはこの壁にぶち当たります、レベル1

 

ここでやめるなんて、もったいないです。

この気持ちに気付く人は、成婚する確率が高いのです。実は^^

 

活動して、自分の気持ちにしっかり向き合ってます。

自分がどんなことをしたら嫌と感じるのか、知っています。

ここがまずスタート地点なんです。

 

この気持ちに気付けた人は、結婚相談所でどうするか。

レベル2、「今までの自分と違う行動をする」です。

 

要は今までの自分がそういう考えの癖がついてしまっていて、出会いがないと・・・

あるんだけど、自分の中で「無し」にしてしまっているという実は。

自分のこれまでの考え方によって、見るべきものから目を背けたり、見ていなかったり。

 

ここには、今まで出会ってきていない人に出会うチャンスがあります。

普段だったらお断り、でもそうやって来たから、これからもきっとそう。抜け出したい。

 

せっかくだから、結婚相談所に登録したなら、ちょっとくらい変えてみても、損はしません。

 

好きになれそうな人にアタックするから、好きになってくれそうな人へ申し込みをシフトする。

独身の今しかできません。

色んな人に会ってみる。

 

その経験が自分の器を広くして、柔軟にしてくれるのです。

 

今まで出会ったことのない人に出会えるという奇跡。

結婚に繋がる可能性、グッと上がるんですよね。

 

騙されたと思って、色々お会いして見てください。

その人と結婚してなんて誰も言いませんから、安心して^^;

 

そういういろんな出会いを重ねることで、自分自身の成長にも繋がり、運命の人を見極める目が育つのです。

 

今日は成婚している人がしていることについて、まとめてみました!

 

嫌だなと思ってもその人に会う。

条件外の人でも交際希望を出してみる。

 

「今までだったら会ってないです」

 

うん!よしよし!

これで少しずつ色々見えてくるはず。

 

こういう試行錯誤をするかしないかですが・・・

前に進めば、新しい自分に出会えると思います。